2017-07-03

安部さんの演説が敗因の中心!

 まあ、結果はやる前から見えてた事だけど・・・
それにしても差が開いたね~想像以上。
安倍晋三氏

今の自民党を信じる人って、同じ党員・党友でも珍しい
ぐらいじゃない?安部さんの演説が更に自民党不利にした感じ。
演説聴いた?他人を批判する、そんな選挙行動を自民党
は一切しないし、こんな人達に任せておけない~云々・・

有権者捕まえて「こんな人達!」だよ。自分は何様。
民主党が政権とってた際どれだけ批判したんだよ。それを選挙演説
にバンバン使ってたのに・・

自分の選挙は「有権者に皆さん!」で、批判があったら「こんな人達」
公人として自分が言葉選べないんだから・・防衛大臣もその系統
ひいてるんだろ。

この国の政治はダメだね。


1番可愛そうなのは籠池さんだと思うよ。ウラ金か何か知らねーよ!
でも、居酒屋にも演説会場にも現金持ってたっていうのは
実際に貰ったから返却にきたんだろ。
一切寄付してないならわざわざ電車代つかって、ホテルとって
何度も上京しねーよ!それほど恨みが強いって事・・・

どんなに裏工作や忖度があったなんて興味ねーよ。
ただ・・・やってるのは単に小学校を作ろうとしたんじゃないの?
田舎じゃないんだから都心部だと私立の小学校が不足してたの
かも知れない。通学の不便さが解消されるならって・・
利用した家庭も多かったんじゃないのかな~
plt1707010016-p2.jpg

保育所にしたって・・結局は閉鎖に追い込んでトカゲのしっぽ切り!
これでいいの?何が何でも忖度の影響以外のところで
条例・法令の違反を見つけてとにかく潰せ!!そう支持したん
じゃないか?って普通思うわな~

保育所の子供は何の罪もないんだよ。各家庭の事情・
通勤面、いろいろ考えてあの保育所に子供預けてたんだろ。
不満だけでどうしようない保育所ならともかく、
満足して卒業した人、1人もいないの?教育勅語を
唱和する様な学校だったんだろ。
C58wpCwUwAA0mo2.jpg

演説したのは誰?安部夫人じゃねーかよ!!
自分の身が危なくなった全部否定してとにかく潰す。
それが1国の総理がやる事?

そんな印象もたれて・・演説してもね~しかも演説で有権者
とは云わずに「こーんな人達」とか見下した他人事っていう
演説しても効果なんぞあるわけがない。



今後なんだけど・・・いざ加計も校舎作りました。
でも不人気で生徒が集まらない・・或いは内部告発で
自分に不利とわかったら、改めて京都産業大学に権利を
渡して加計も潰すんだろ。



 そんな人に応援されてもな~・・・イメージ悪すぎ!!
権力で何もかも潰して自分の身だけ守る・・・
これ、正直当方の1番嫌いな人種にあたるんだよな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析