2017-06-29

とよた真由子議員は早く辞職しろ!!

 これ、普通の事じゃない。

今朝のTBS、ビビットでも何度となく録音された音声が流れてたが、
自分の事を「とよた真由子様にむかって!!」なんて様付してたよね。
それこそテメエ!何様だ!って云いたい。
main_8e875c8d-435c-45ae-8030-60184605f24f.jpg

今まで120人以上の秘書を辞めさせてんだろ。そりゃあ自分の脅しや
態度で嫌気さして全員逃げたんだろう。自分の行動の非にきずけない
んじゃあさっさと辞めろよ。そんな事も判らないんだったら~

東大出身?ハーバード留学?それが何なの?それ、自分が好きで勉強した
だけの話だろ。音楽好きなら音大行くし、野球得意ならプロになるし
タレントになってる東大出身者だって自分の学歴を敢えて威張る言動なんぞ
とってないだろ。ハーバード留学したからってタレント活動できるの?
卓球でオリンピック出られるの?誰しも得意分野を延ばしただけであって
威張る材料になんかしねーよ。

 あれは密室、脅迫行為にとれるし娘の殺害予告ともとれる。
秘書だって・・政策秘書なんだろ。第一、第二、私設、政策と分類される
議員秘書の中でも政策秘書は~答弁内容を考えて文章にしたり、中心的
な役割の筈。バカ呼ばわりするなら自分で答弁書作れよ!!

それに稲田大臣も~news_20160803175325-thumb-autox380-91543.jpg
自分が弁護士なら発言の良し悪しぐらい判断できそうなもの。
何トチ狂ってんだ。こちらも辞職させた方がいいんじゃない?

まあ、もう安部さん自体信用できなから・・政権交代した方が
いいかと思うけどね。阿部さん筆頭に、官長官も羽入田さんも
かけ、もり関係にちょっとでも関与した人は総辞職。
政権も民進党あたりに渡して小泉さんあたりに党首を譲ったら
どうなの?その方がいいと思うけどね~original.jpg

次々と自民党は不祥事がでるし余りにもスキャンダル多すぎ。
そりゃあ議員なんだから少なからずベールに包まれた内容はどこの
党にも存在しよう。でも・・ここまで連発となると・・・・


 政治なんてどの党がやっても同じ。単なる小学生の委員長選び!
そんな印象しか受けない自分だが・・都議選だって都民ファースト
の支持者の方が多い。自民党の候補だって安部さんを応援演説には
呼びたくないって漏らしてたよね。





誰だって真実云えない人間に応援して欲しいと思わないよ。
今の自民党は・・・当方、実家が自民党一色とはいえ
とても信頼する気にも、擁護する気にもなれない。
毎日同じ質問で申し訳ないが、自民党派の皆さん、
何1つ不満なく応援できますか?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析