2017-06-27

さあ困った!今夜からどうする?

 今夜から夜の楽しみ・・何にすればいいのやら~

報道ステーション以降の時間って・・消灯まで、
昨日で「ヒカルの碁」は2度目(?)ぐらいであろうか、
最後まで観終わってしまった。また新しい何かを
見つけなくては~
b0163381_16261455.jpg

この2週間ぐらいはこのアニメにハマってたんだ。
北斗杯っていうOVA版も含めて何度もよく見てたよ。
まあ、PC無料動画がいつでも観られるっていうのは
ホント、実にありがたい。ついついまだあと1話!とか
思うから昨日で最終回まで観終わった。
さあ大変!他にハマッタといえば51a9ooqkQzL.jpg
先月再度最初から観直してたのは「のだめ!」
クラシックなんぞまるで興味ないのに、主人公、のだめ
のキャラが何とも云えず・・ついつい追加で何話も
一気に観る傾向にある。実写版はまるで観た事ないけど
誰が「のだめ」を演じようがあのキャラは出せないよ。
まあ、観たいとも思わないしね・・

5月が「のだめ」で・・・更にその前となると・・
「犬夜叉」か、この剣客商売!
藤田まこと版はかなり
img_0.png

DVDにしてあるし、どのシーズンのどの回だろうが
全部展開が判ってしまう。だから新鮮な気持ちになって
北大路版をみてたが、いかんせん特番で4回放映
があったのみ。すぐに終わちゃって・・・




さあ、どうする?
「離婚弁護士」や「BOSS」、「救命病棟」あたりはもう
さんざん観たからな~



「メジャー」あたりも全シリーズ、全話ストーリーが判って
しまうし、やっかいだね。
ホント、どうする?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析