2017-06-26

もりそば(森友学園)とかけそば(加計学園)・・

 ご存じの通り安部首相の忖度!

もう話題から消えちゃったね。通常国会が閉幕まで逃げ切れれば
それでよかったんだろ。何とも冴えない話。
s_ice_screenshot_20170529-025429.jpg

これだけの証拠があって・・文科省職員が勝手にメモを残しただけ?
そんな訳ある筈もない。
ただ・・追及されれなければ人(ヒト)の噂は75日。
これで自然消滅されて幕引きってのがどうもな~

どうしても納得できない。o-TSUKAMOTO-facebook.jpg

何度も云ったが・・実家は自民党一色。それでも・・
今は自分1人暮らしである。自分の意志で判断できる。冷静に今までの
流れをみる限り、元文科省前川さんは嘘は言ってない。

首相の権力に従わざるを得なかった・・そう云えばまだ救えるだろうが
どの大臣・官房長官も顔色ひとつ変えずに否定。
許せないよね~

どこに小学校ができようが、獣医学部が新設されようが・・自分には
まるで関係ない。でも・・国会も閉幕したしそのうち噂も消えるよ!!
そうなるのはどう考えてもね~ 納得できるものじゃない。
かと云って通常国会は閉幕。臨時国会は開催するつもりはなさそう。
つまりはうやむやのままお蔵入り。

56a8367f010bbeaebbdc8e5935b2947920170519122449681.jpg


自民党の思惑通り。メディアも都議会選挙に移行してあまり
云わなくなってきたし・・真実はでてこないだろう。
もう1度皆さんに聞きたい。いや、敢えて自民党派閥の方。
選挙は自民党と決めてる人も自然消滅納得ですか?




ごまかして逃げ切ってお蔵入り!それでいいの?
自分は学校どうのこうのより・・
こんな尻切れトンボみたいな自然消滅だけは
理解できなんだが・・そういう気持ちにはなりませんか?









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析