2017-06-20

どこまで続く加計問題・・・バカらしい

 バカらしいって~何がっていうと・・政府(自民党)の行動!


昨日までの世論調査で、現在の自民党の支持率が急激に下がった
と報道されてるのは知ってるよね。そりゃそうだよ。何でもかんでも圧力
でもみ消しで走ってたら信頼感も薄れる。

一言でいうと「みっともない!!」事実をいいかげん認めたらどうなんだ。
今朝の報道、見たかい?
20170120-00000018-wordleaf-06b54d22708012cff13da7d83fb69779c.jpg


文科省では新たな文章が見つかった。内部には羽入田副長官の指示
を示唆する文言があった~ここまではいい。0107官房副長官
その後だ。本人は全くの事実無縁と証言してるから
この文章については全くの怪文章と判断します~だと!
ふざけるな!そりゃあ自分の立場守りたいし、総理を守りたい。
物的証拠はそれだけしかないわけだから否定を貫くよなー
yjimage_20170620142759461.jpg

それで終わりにするならまだしも、羽入田副長官にお詫びしたい?
何それ。じゃあ自分のところの職員(文科省書記官他)が
思いつきやカン違い程度の事を大事にファイル保管してたとでも
云うつもり?そんなバカな・・・・


もうまるで小学生の委員長選挙か単なるクラス会!
これもどうせ安部首相の圧力じゃないの?一応不本意・身に覚えの
ない事であってもここは副長官あての詫びも会見に加えて欲しい~ってね

何がなんでも逃げ切り態勢。こりゃあ支持率そりゃあ下がるはな~
安倍晋三氏

最近の阿部首相!この写真で判らない?今回の通常国会、
いや、3月頃から目つき自体が怪しくなってる変化が伝わらないですか?
加えて・・阿部首相はラジオ番組で・・・



「前川さんが、納得いかないなら3月に時点で何故官邸に不服申し立てに
来なかったのか不思議!」こんな事を話してるよね。

まだ文科省は辞めてない時期。おそらくこの発言のウラでは~
自分に対して何か云えるならいってみろ。どうせ誰も云えないんだから・・
みたいな考えを腹の奥底で持ってるんじゃない?



立場があるから云えないよね。こんなさあ、ホント、小学生でも
判る事をラジオで発言して辞めた職員まで攻撃する!!
これが首相のやる事?何が何でも事実じゃないって幕引きに
したいって事だろうが・・それでいいの?
政治家になったのは何の為?ホント、バカらしくて呆れる。
同意見の方、居ませんか?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析