2017-06-11

今の真田広之は・・どうもピンと来ない~

 これって・・昔の人間だからだろうね!
それはもうどうしようもない事、素直に認めるよ。ただ・・
全盛期(自分が学生の頃だが)の方がアクション派手だったし
もっと痩せてたし真田らしい!っていう感覚だったな~

今、銀行系CMで資産運用とか・・PRしてるけど、あの口髭の・・
もうすっかり落ち着いた雰囲気ってのがどうも~


時代が動いてるってのはそりゃ判るんだけどね・・
それでも角川映画時代や「影の軍団」あたりまでが
やはりよかったかと思う。

勝手な感想だけど・・その方が真田らしい。
真田は身長に難あるから、若い頃のアクションあたりで
アピってこそ真田ってイメージだったんだ。

今の真田しか知らない人はどういう感覚?
若い頃ってぜーぜんf598a577.jpg
みた事ない?
これは・・多分百地三大夫の頃か・・
当時千葉真一率いるJACが全盛期で・・時代劇映画って云ったら
真田と千葉、志穂美悦子がセットで出演なんてのが
もうお決まりって雰囲気だった。

志保美も若い頃ってよかったんだよな~(キカイダー?は別として)
久々にアクション、殺陣もできる若手俳優として期待されてた時代!

これは・・・薬師丸と一緒って事は「里見八犬伝」だろう
CKRQ5lKUAAAgpBX.jpg
この頃の角川映画って凄い勢いだったよな~

薬師丸はセーラー服と機関銃とか・・


自分には・・どうしてもこの頃の雰囲気が忘れられない。
TVじゃあ「柳生一族の陰謀」とか「影の軍団」とか~
もうケーブルTVなんぞ解約したから昔の作品はあまり
みなくなったが・・八犬伝は自室内のDVDを整理すると
多分どこからか出てくる。



久々にYOU TUBEあたりでみてみるか!!

皆さんのイメージは?逆にそれが知りたい。今の口髭姿の
真田がごく普通なのか、TVドラマだと何が思い出されるかとか~




まあ、自分の世代が頭の中も時代遅れなんだろうね。
それでも、若い頃をみてご覧よ。アクション、おもしろいよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析