2017-06-10

新しいサンダルぐらいは買っていいかも!

 昨日の夜中、ストレッチが終わって風呂あがりの頃・・
煙草が切れてたのを思い出してコンビニまで行ったが~
その時っていうとサンダル!

風呂あがりだし、ちょっとそこまで~感覚だしすぐ履けて
軽いものがいい。スニーカーよりもサンダルだろう。
61388X3T-150210_C1.jpg

柄はこんな派手じゃないけど、雰囲気は全く同じ。ただな~
ちょっと足底の感覚が・・同じゴム系樹脂製だとしても
やや起伏のある道だから(スニーカーと違って)
足底がすぐ傷む気がしちゃって・・

ちょっとの距離でも歩きまわるにはイマイチ不安が残る。
今年は・・電車内でも履ける(つまり移動できる)様なものが
1つあってもいい様な気がする。残りはジョギング用の
スニーカーと真冬用のブーツ系革靴ぐらいしか下駄箱に
入ってないからね・・

オウオウ!!これこれ。61050_MAIN_201603_D.jpg

これはよく電車内でも見かける。ただ・・気になってたのは
やはり足底。木版になってるものとかもあるんだっけ?
このタイプ、長く履いてると底が黒くなるどころか、指の
跡までバッチリつくとか・・それがどうもひっかかる。

で、調べてたんだけど・・これもサンダル?
58fd979965e14-500x479.jpg

殆どスニーカーじゃんかよ。
確かに~こういったタイプなら指先は疲れないし、
足底に跡もできない。電車内でも差し障りないだろう。

でもな~ここまでいかなくても・・

SALE セール メンズサンダル CREATIVE RECREATION クリエイティブ レクリエーション STROLLO DD2 E18

価格:5,292円
(2017/6/10 13:32時点)
感想(0件)




これぐらいで十分かも?このブラックタイプ。
気分転換にホント、1足ぐらいあってもいいかもね!

女性は~よく見かけるのはbo-255-1.jpg


こういうタイプか!
ただ・・これモデルだから?自分はスッピン系に憧れ
強くって、爪が赤いとか、どうしても近寄りがたい。
極端な思い込みだが夜の仕事系のイメージが浮かんで~
誰か女性でこのブログを読んでいたら・・・
              



夏の素足って爪には絶対赤ネイルなの?自分は・・
自然の肌色っぽいままの方が清潔にみえて
好感持てるけどな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析