2017-06-09

こいつの大嘘、もう聞き飽きてるよ!!

 加計学園問題・・・昨日の報道ステーション見ましたか?
いや、こればっかりは他のニュースでも記者会見が報じられて
る筈であるが、何!あの答弁!!
hqdefault_201706091313430aa.jpg

自分は実家が完全に自民党一色。でも自分は行動や演説の
内容でいつも判断してる。今は・・民進党がややまともかな?
って思う程度だが~2715a6c8a19a816425d0086430f8239620170601124135542_262_262.jpg

仮に未だに自分が何が何でも自民党っていう心情があったと
しても納得できるものではない。もと事務次官の証言が・・


辞めた人間の言葉をいちいち調査する必要ないとか!何それ。
今度は現職の文科省職員複数が同じ文章持ってるんだろ。
なのに未だ認めない。
 どんなに追及されても公な文章、でどころの判らない文章
を調査する必要ないとか・同じ答弁だけ!

今朝、やっと再調査するって返答したが・・再調査って何?
どうせ文章持ってる全員に抹消命令を下し、従わない者は
離職させる~で、全部証拠を消した段階で再調査の結果も
変わらないって答弁するるもりだろ!

 実際さあ、再調査って何?複数の議員が書類持ってるんだろ。
全員実在と証言してるんだろ。その職員、全員首を切って
終わりかよ。何をどう調査するか、その期間はどれぐらいか、
何にも提示しなってのは・・news_20150508135510-thumb-645xauto-65143_2017060913134562b.jpg


 調査は文書を持ってる職員の特定。怪文書で統一しない
者は即刻離職・・その交渉期間って事だよね~

いかに報道規制をひいててもFaceBook、ツイッターは規制
できないし国民の8割が文章本物!そう判断してるんだから!
世論が余りにウザいから名目だけ再調査!と発表させただけ。






まあ、みててご覧よ!週明けには・・再調査の結果
そういった文書の存在は確認できなかった。
そんな返答だから!

で、記者が何をどう調査したのかって質問すると・・
怪文書がないって報告なのでそれ以上返答する
必要ない!!で幕引きだろうし~





ウラでは文書告発の職員は全員自己都合退職
扱いとし、職業斡旋で追い出して証拠隠滅!!
皆さん、これでいいの?敢えて自民党信者に聞きます!
菅さんの対応、支持できますか?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析