2017-06-08

小出恵介って誰それ?

 何か俳優活動無期限停止!とか報じられてるみたいだが・・
最近ドラマなんぞみないし、TVも報道ステーション程度だし
さっぱり判らん!
78011_201007110299849001278854042c.jpg

 でも・・原因が未成年との飲酒に夜の関係なんだろ。
だったら・・永久にもう復帰させなくていいんじゃない?キツい
云い方だけど仕方ないと思うよ。

まあ、・・まるで知らないしこの写真から判断してもごくごく
ありきたりの一般人の様なイメージを受ける。どれだけいい
演技をしてる役者か!なんてもの知らないわけだから
適当な意見云ってるって理解されそうだけど~

俳優や歌手って有名になって儲ける・・その金は演技や
曲だけじゃねーだろ。自分はそう思うんだ。どんな行動も
注目されるし、誰とつきあった、何処で食事してる、
どんなところに棲んでるかとか、一般人に追いかけられて
注目される、これ当然の事。=でなきゃあ儲からん!
~っとすると・・悪い事も一般人より知れ渡るから行動・言動は
規制される=それが判ってて、その危険負担込みでの
高収入かと思うんだ。普通ならORG_20150527000502.jpg
大学生なら・・サークルの歓迎会で20歳以下でもコンパに
連れて行ったり、それ以上の事もぜーんぜんOKかも
知れない。

でも、そういうのを全て断ち切って俳優になった筈である。
大学生ならある程度目をつむられる事、一般人なら
誰にも注目されないから・・つきあってみたら未成年とか
あったとしてもありきたりの内容。でも、それ全部
不要って判断したんだよね。それ覚悟で俳優になったん
だよね。ならフォーカスされてヤバい事は一切やるな!

事務所も永久追放?それぐらい当然。
昔島田紳助がマネージャーか付き人かを殴ったことで
そのほこりびとかヤクザとの癒着とかいろいろ出てきて
芸能界から去ったよね。それぐらい当たり前!



吉本なんかは特にそうだけど・・スターになって自分の
思い通りにならない事はない。そう勘違いする様に
なるとマネージャーへの暴力はもみ消せるとか、
高い金払えるんだからヤクザも動かせるとか、やたら
自己中になるんだよ。

自分の行動はTV画面外であっても注目されるし
軽微な事件でもスポットがあたる。それを判ってない
んだから芸能界デビュー自体が失敗だったって
事じゃないのかな~?




AKなんとかや乃木坂なんとか・・
早々とグループを辞めて局アナに就職した人なんかは
大正解って思うけど・・他の人はもっと自分の居場所が
どういうところであって、どんな危険負担を負ってるか、
どれだけの覚悟のいる場所なのか、考えても損はない
んじゃない?自分はそう思うよ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析