2017-06-05

アフィリエイトは先ず先行投資ありき・・・

 自分、この考えはどうしても納得できない。
まあ、まだ全く成果の上がってない人間の負け惜しみに
しか聞こえないんだろうけど・・それでも~って思う
HPO_1293.jpg

先週それつくずく実感した。
自分、不動産業界どっぷりの人間だが・・以前同じ会社に
勤務してて、わりと仲のよかった女性が居て~その方は今
カリスマアフィリエイターとして君臨してる。
Lineか何か使ったものだとそのグループの首相(ドン)になって
て名前も結婚前の名がそのまま!

FaceBookで久しぶりって声をかけたら友達リクさえ無視されてた。
リクエストからもう9~10ヶ月経って昨日返答があった状態。

先方がカリスマ化してるのはもう知ってたから
こっちも仕事しながら5つ程度ブログを更新して独学でアフィリ
試してる最中だよ!~って送信した途端、「アフィリエイトは
独学じゃあ絶対ムリ!先行投資でどれだけ払えるかに因りますよ」
・・・みたいな返信があった。もうこの人とはメールも
FaceBookもやりとりする事はないだろう。(スンゲー美人だったが)

ゼロから始めるアフィリ、会社勤務の合間で何とかっていろいろ模索
してるのにいきなりいくら払える?なんて云われてる気がして・・

 自分、アフィリの説明会なんぞ1度も参加した事がない。まあ、どの
会社の説明会も週末の昼間とかだから不動産勤務の自分には
会社を休まないといけない時間にしか開催してないし~
さっきの友人も独自のアフィり説明会を開いて講師になってるそうだが・・
それでも不信感が先!

 このやり方をこうすればいい!っていう説明ならともかく、「この方法
じゃあ成果は望めないからこのソフトを使ってこのグループに参加しなさい!」
とか、ヤフーに載ってるアフィリ初心者ページに質問メールを送付したら
「私の講座に申し込まれた方優先に回答してます。」なんて一言が
定型文で返信されただけ!とかね~LINEステップ無料説明会

 それだとアフィリエイトもダウングループ制でニュースキンやアムウエイ方式
で自分の手駒を増やし、その活動で儲けてるにすぎない。
それに、何やらLineの何かのグループを使ったアフィリって詐欺的な変なもの
多いし携帯で活動するって・・Lineはできるがスマホじゃなくガラホだし
電車内の眼の悪くなるところで活動しようとも思わない。

このソフト使えばプログラムを組むのが簡単!っていうぐらいなら
まだしも・・説明会の模様なんて全員財布の中身をみせあってる
写真だとか金持ち自慢してたり・・そんなイメージがぬぐえない。



自分は・・右も左の判らない人を相手にカモってまで儲けようと
は考えたくないし、アフィリ上位者の9割はいろんな講座の案内
アフィリの気もしてくる。

 化商品なら使ってみてその良い評価でPRする?女性じゃない
からな~


ま、こんな状態でこのFc2ブログではアフィリ用のコミュニティ
を立ち上げたんだが・・まだまだ日々のブログ閲覧者は5つの
ブログあわせても500~600人程度、アフィリ実績もクリックが
なしって月がやっと存在しなくなったってぐらいしか進歩してない。




負け犬の遠吠えにしか聞こえないって状態だが・・
不動産当時の友人が性格まで変わってた気がしたからね。
アフィリには先行投資ありき!儲ける先はLineのワンクリか
初心者アフィリエイターが最高の顧客・・どうしても
こういう考えは賛同できないんだよな~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析