2017-06-03

借金苦・・2度目までなら諦めるな!!

 世間は好景気?GDP過去最高?どこの世界だそれ!
こう思ってるのは自分だけではあるまい。政府の発表を
よそに皆さんは「プレミアムフライデー」実施の会社に勤務
してますか?給料がいきなり上がったとかそろそろボーナス
も近くて最低限2ヶ月以上は期待が・・・なんて境遇だったり
しますか?そんなのはおそらく4大メガバンクや公務員、
著名ソフトハウスあたりぐらいのもんだろう。

 銀行系金融に手を出してる人も少なくない筈。
むしゃくしゃしてて・・初めて入ったギャンブルで大勝ち
したとか→で、ハマって勝ったのはその1日だけ!
debthell-tokucyou2.jpg

今日は取り返せるって思い続けて気がつけば金融会社の
世話になってるとか~
女性ならその為夜の街でアルバイトとか、男性なら
新聞配達、夜間交通整理のバイトだけじゃあ補填しきれず
会社も辞めてガテン系労働にどっぷりとか~

まあ、よくある話だわな~pic01.jpg

ただ、救済措置がないわけじゃない。破産なんぞしなくとも
債務整理という方法がある。これがよくCMをやってる弁護士・
司法書士事務所の救済法。

グレーゾーン金利を取り戻したあとの残債務について
月々の固定リボ払いを設定し、そのあとの利息が一切つかなく
なるってやり方。~まあ、通常は5~6年以上返済し続けえたら
元本はカード表示上そんなに減少してなくとも・・知らない間に返済
し終わってたとか・・残り月1万×5回で完済だったとか~

 これね、返済完了し5年間どこの金融機関にも融資相談しなかったら
過去の債務整理事実は消え、新たに融資申し込みができる。
それでもし、また返済に困ったら・・・今度はグレーゾン金利は清算
しちゃったし、現在の金利も法定内だから司法書士事務所に頼ん
でもダメ!!→苦労して自分で返済し続けなきゃあダメ!!!って
断られる。

これ、違うゾ!司法書士事務所に因って~グレーゾーン金利が
ないと交渉できないから引き受けられないって断るケースが多い
だけの話。
実際はね、2回目までなら何とかなるんだ。弁護士事務所・
司法書士事務所の電話相談で断られても諦めるな!!

これは交渉次第。確かに1度グレーゾーン金利は清算してる。
でもね・・「金融機関への交渉報酬は前もって用意しました。
今は今後膨大に膨れ上がる利息を何とか抑えて、リボで計画的に
支払える交渉だけお願いできませんか!月1万なら食費を抑える
し2万なら生命保険のスリム化等で何とかなると思いますので!!」






こう話すといいよ!2度目の債務整理ができなんてウソ!
各弁護士事務所・司法書士事務所がめんどくさがって対応
を敬遠してるだけ!それに電話アポインターのみ無資格のアルバイト
に任せてあるケースとか多いから実情知らないだけなんだ。

各金融機関への交渉は1社平均3万前後。1社のみで100万
あったとしよう。現行の法定金利内で払い続けてもいつに
なったら終わる事やら~

それを上手く司法書士に交渉して頂くと・・月2.5万×39回とか
債務額に因って月1万×50回とか、毎月いくらなら、確実に支払え
るかっていうラインで話をまとめてもらえる・グレーゾンとか
取戻し金利ゼロを承知の上の交渉。

~っとすると・・第三者介入の支払約束に因り、翌日以降
金利は一切つかなくなる。(これだけでも雲泥の差)
車のローン感覚で希望額を固定で支払えばいいだけ!
当然金融会社の催促も来ない。



車のローンや家購入のローンなんて金利がつくから
それこそ終わりが見えない。交渉後一切の金利がつかない
んだからこの方法だと返済できるよね!!

 あまり知られてない救済措置かと思うが・・これがホント!!
だから弁護士・司法書士事務所で万一断られた、債務整理の
事実が過去になる=諦めるな!!
キレる司法書士・弁護士のいる事務所なら交渉次第で絶対
この方法、やってくれるから。諦めかけてる人達への提言!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析