2017-05-28

コナン OVA ・・・・

 あ~あ!観終わっちゃった。さあ、今夜からどうする?

自分、TVって報道ステーションか朝の「ビビット」あたりしか
極端に観たいと思わないから夜はけっこうネットサーフィンしてる
場合が多い。


12:00や01:00に寝たんじゃあ何か勿体無い。いつもは・・
02:30頃寝て・・06:30前後起床。これがパターン化してるかな!
ここ数日はコナンのOVAをネットで観てたが・・数が少ないから
もう全て観終わった。今夜からはFace Book あたりか~


コナンのOVAは・・何やら少年サンデーとかっていうアニメ雑誌の
付録についてたものらしい。

通常回とは別だからなかなか楽しめたが・・
これはちょっと・・オチがひどかったな!
Cle316SVAAE4-9D.jpg

ヤイバも同じ作家だからコラボさせたんだろうが・・全て夢で
解決させるオチはギャグとしてもやや残念。

逆によかったのは・・高校時代の幻影をみたストーリー
変なところに関心がいったが・・ans-268112928.jpg

灰原 哀のこの描写。オヤ、やけに綺麗になってない?
毛利蘭や遠山一葉よりもぜーんぜんいい雰囲気じゃん!
ま、実際こんな高校生も少ないかとは思うが






劇場版は5月初旬にDVD編集かけるのに2週間かけて
あたらめて全作観ちゃったからな~
当分飽きがきちゃってるし(漆黒の狙撃者が1番よかったが)
さあ今夜からどうすべきか!

日付が変わったあとなら・・・アメブロあたりの更新に充てるもの
1つの策かもね!





皆さん・・夜は何してますか?ニュースを観終わったら
ネットサーフィンって自分だけ~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析