2017-05-25

これでもまだシラ切るか!!

  今日はもう朝からニュースといえば加計学園の問題とKAT-TUN
の話題ばかり。


芸能人内に大麻が出回ってるなんて今に始まった事でもないし

1つ1つとりあげてたらきりがない。


でもね!加計学園の問題は・・・


いい加減認めろよ!元事務次官が文書本物って云ってるんだろ。


news_20150508135510-thumb-645xauto-65143.jpg


答弁してて何とも思わないの?退職してる元事務次官なんぞ

知らないし信憑性を問うものじゃない!!それ、どう考えてもおかしい

だろ!おまけに証人喚問も拒んでるとか~

絶対文書として存在してないっていうなら普通に証人喚問に応じれば

いいだけ。何がなんでも総理は関係ない!12376460_10153801737416779_7778748496205218549_n-650x401.jpg

ってつっぱね続ければ予算会議が遅れるばかりだから

野党が追及しなくなるまでシラを切り通す!!それで幕引き?





普通にそう見えるよね。


これで・・官房長以外・・文科省内で同じ文書がいくつも
みつかって~確実に存在した文書って確定したらどうするの?


私のところにあがってきた情報としては文書としては存在
してない・・そうしか聞いてなかった。そう釈明で終わりにするの?







 今細かく調査中です・・・それって、文科省に文書の完全破棄、

情報もれない様に黙秘をし続けろ!!調査じゃなく

その指導を徹底してる最中じゃないか?って疑うのは私だけだろうか!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析