2017-05-21

八百長疑惑があったとしても・・ぐだぐだ云うな!!

 これはな~皆さんに反感買うかも知れないが・・みっともない。
まるで今の自民党みたい。

判定なんて中立国のジャッジっていっても各自の印象なんだ
から仕方ねーじゃん。いや、自分は仕事から変えると既に
終わってたから実際の試合なんて知らないよ。

でもさあ、1ラウンド毎の採点票がきちんとあるんだろ。
そりゃあ村田の方が手数が多かったのかも知れない。
ダウンを奪ったって話ぐらいは知ってる。



しかしだよ。KOできなかったって事は相手のディフエンスが
よかったか、スタミナで村田に勝ってたか・・何かの影響。
手数は村田が上回っても、僅かにパンチのポイントをずらす
スエを身につけたかも知れないじゃない。例えばよ・・
どんなにパンチを貰っても、最終的に倒れず、ラッキーパンチ
がカウンターで1発決まっただけでもKOすれば勝ちは勝ちだろ。

それがタイトル戦ってもの。終わった事にうだうだ云うな!!
自分はそういう考えなんだ。まあ、自分も若い頃ボクシングジム
には数年通ってたから・・3~4ラウンドみればどちらが勝つか
ぐらいはだいたい判る。試合をみてたら「どう考えてもおかしい
判定!」そういうイメージ持つかも?とは思うんだ。

でもそれを終わってからうだうだ云ったって仕方ねーじゃん。
例えWBCに会長がおかしな判定だっていっても・・再戦要求しても
世界戦として海外でも放映されてた試合なんだろ。
d_10208049.jpg

判定どうのこうのは二の次。
だったら同級1位のボクサーをKOして第一コンテンダー(挑戦者)
になればいいんじゃないの?もともと村田がチャンプだったっていうなら
リマッチって事もあろうが・・・そうもいかないだろうから~

ボクシンジってのは通常同級1位が挑戦者。その他にWBCの指名試合
みたなものが組まれるとかあるけど・・挑戦で敗れるとランキングも急に
下がる。つまりは世界戦で敗れると次の挑戦は1年以上待たないといけない
のが通例。その期間だけを短縮してやればいいじゃん。即再戦っていうのは
日本だけじゃなく世界なんだから同級2位も3位もいるわけで・・
彼らを押しのけてっていうわけにもいくまい。その人達までもが今回の
試合を観て・・全員一致で挑戦権を譲るっていうのなら話は別だが~




世界で批判が広がってんなら・・次にコンテンダーとして予定されてた
選手との試合を(相手が合意の上で)組めばいい。それでKO勝ち
してから主張すればいいんじゃない?



完璧な八百長?倒してねーんだからそれ以上は騒いでもねー
余りにも世界的に話題にとりあげすぎても・・実際KOしたの?
倒しきれなかったんじゃなの?~そういう意見も出て来ないか
心配な限りである。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析