2017-05-19

いくら自民党びいきでも・・信用できない!

 自分の田舎はもう全てが自民党一色っていう地域。

憶えてる人なんて居ないと思うが・・故佐藤総理の御膝元だし
あの方のお蔭で通常考えられない様な我が田舎にJRの停車駅
ができた。(まあ、学生さんが乗車する時以外は各駅停車でも通過
するし駅員なんぞいないし、駅そのものが単線なんだが)

相当な恩義がある為、選挙でも自民党以外いれるな!~みたいな
教えが親から引き継がれてる様な地域。

上京して1人で生活する様になってからは・・どこの党云々より、
答弁を聞いて誰がよりスルドイ意見を持ってるか?等で自由に判断
してるつもり。まあ、今の自民党はどうかな?っていう気持ちが心の
片隅に常にあったが~
e9422ff7.jpg


今回はひどいんじゃない?森友学園に次いで今度は加計学園の獣医学部!
余りにも黒い裏事情がありすぎだよ。
まあ、別に法律に違反してる事じゃあないのかもだけど・・
民進党だって答弁資料をねつ造したわけじゃないんだから・・何かの力
が働いて加計学園の認可が早まったのは明白。

自分は・・森友学園の幕引きも未だC58wpCwUwAA0mo2.jpg
納得はしてない。結局なに?森友の前理事長が退任して
保育園の存続が難しいって状況になっただけで問題を自然消滅化。
こんなの理解できないよ。1番被害に遭ってるのは園児を通わせてる
母親達。とどのつまりが・・総理婦人が絶対に働きかけやっってた
事は疑えないんだから・・・せめて大阪市に一声かけて存続できる様な
特別措置をとるなり6月までじゃなく、保育士の人員が揃うまで
全面的にバックアップするなり責任ぐらい果たせ!って云いたい。

不正な土地取得はそりゃあマズいとは思うけど~単純にヤバく
なったから手を引いて責任逃れだけして森友の籠池さんだけ
悪者にしてる・・そうとしか判断できなんだよ。


で、連発して今回の加計の医療教育特区だろ!
しかも安部首相と親しい人の学園が優遇されてる・・
素人の自分には単純にそういう図式にしか写らないんだ

昨日の国会の答弁も資料をみた事がなとか・・
只今営利調査中とか・・・
そんな調査に何日もかかるかよ。民進党含めマスコミだって
資料は入手してんだから~

天下りできなくなった官僚が漏らしたんだろうけど・・
ここまで連発的に続くとな~
いくら田舎にいた頃自民党一色っていう地域出身でも




不信感しかうまれない。皆さんはどういう印象?
政治の事なんぞ情報ソースは報道ステーションのみだが・・
それでも自民党の方がおかしい!まだまだ黒いウラが
いっぱいでてきそう!・・・残念ながらそんなイメージにしか
自分には映らないんだが~









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析