2017-05-08

どっちつかず女優・・・

 これは・・自分的には戸田恵理香・氷川あさみ あたりの事である。

自分的分析なんだが・・超綺麗っていうわけじゃないし、主役としては何か
もの足りない、でも場面の華としてはそれなりにひきたつ・・そんな印象。
戸田なんかはちょこっとブレイクの時代はあったが、一瞬の様な気がする。
erika_toda20160309.jpg

 最近あまりドラマに出ないと思ったら・・映画の撮影だったんだね。
木村拓哉の時代劇映画に遊女として登場してる様子だが・・
やはり脇役が似合う、そんなイメージが強い。

主役の1歩前、それがベストポジションかも!
まあ・・自分はドラマに関しちゃあ「BOSS」しか観てないが
通常の恋愛ドラマは何か違うな!って雰囲気。

確かに今は綺麗になったって誰もが云うだろうが・・
自分的には~以前の雰囲気がよかった。
todaerika-4.jpg

高校の服とかどうとか、そういうのは2の次。ありのままって
感じで飾らない・・また極端に可愛いって感じでもなく、それ
でいて惹きつけられる、どうしても表現しきれないんだ。
この表情は断トツにいいよー
キムタク人気か、映画の話題性も軽視できないが・・
キムタク主演で時代劇じゃあなーこれはどうかと。


時代劇なら「必殺」だろ!今の東山じゃなく、
藤田まこと主演の映画版・・この作品なら全部みてるよ。
あとは・・昔の角川映画。

真田広之の「伊賀忍法帖」や「里見八犬伝」
千葉真一の「魔界転生」あたりはもう映画としては見事って
思えた出来栄えだったけどな~

 ~ってかそれよりも戸田mig_201705081359410fa.jpg
トレンディドラマのヒロイン?何か違う。主役とりまきの脇役・・
そんなところがやはり似合ってる様な~
ひと昔前の松たか子と同じ役どころ、こういえば判りやすいか!
              


まあ、超綺麗で主役!っていうわけじゃないけど
かと云って軽視できない、それなりの味がでる・・
やはり中間的などっちつかずな女優。どうしても
そう思ってしまう。




 でも・・これはこれで・・ベストなんじゃないか!って
印象強いけど・・・皆さんは如何?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析