2016-09-19

エ?9頭身美人?

ナルホド!ハーフかぁ・・・
今話題のマヤ・ベネット


 確かに・・こりゃあ美人だよ。・・こうやって髪をかきあげた表情だとごく普通にも映るが、手をどかしてそのままロングに降ろしてるショットなんざ~絶品!

 皆さん知ってるよね。16歳の新星。東京オリンピックで注目される事まちがいないって選手!

基本的にさぁ~日本人で9頭身って先ずありえないんだ。どんな娘(こ)かと思ったらハーフだったんだね。それなら納得。
先ず、ハーフって部分・・人種が違って白人系だと鼻筋が高くなる。で、眼も普通より澄んだ印象になるんだよね!そして注目は当然9頭身!

 これねー生活習慣の差なんだ。母親が日本人って云っても、幼少期は海外だったんだよね。なら・・正座する習慣がないから!海外の暮らしだと母親が日本人でも和室っていうのはあまり考えにくい。むこうの学校でも小さい頃に正座っていうのはなかったんじゃないかな?だから極端に体重をかける事が少ないまま成長したんだろ・・

生粋の日本人っていうのは(保育所・幼稚園じゃあどうか判らないが)小学校入学前から何かにつけて正座する場面がよくあるよね。小さい頃から足を折り曲げて体重かけるんだから・・通常ならもっと成長する筈の骨や筋肉にそれだけ負担かけてたって事なんだよ。環境的に恵まれてたんだね。で、身長も確か170越えてる。体操選手っていうのは小さい人が多いんだから(平均150cm台じゃない?)他人より大きくて足が長い=演技時のレオタードなんていったらそれが1番強調されるからどうしたって廻りの注目になるわけだ

実際、ホント綺麗だと思うよ。こりゃあ先にモデルにスカウトされてたっていうもの納得。彼女なら・・GAPあたりのカバー写真でもいけそうな雰囲気ない?

9頭身かぁ~すげーなー!!

BIGLOBE


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析