2017-04-17

朝マックって・・・皆さん結構行くの?

 今、誰でも棲みたい街ナンバーワン・武蔵小杉からマックが消えた・・・

こーんな記事があったけど、皆さんそんなに利用するもの?
自分、そんな余裕はねーけどな~大学時代ならまだしも・・

確かに社会人1~2年の頃はよく行ってたかも!まあ、当時は
社会保険だったし生命保険もそんなに高くなかったし・・なんとか
なってたものである。(勤めはじめの頃は風呂なしアパート、
家賃も35,000円前後だったし~)

ちょっと検索してみたら・・それほどメニューに変化はない感じ。

486b63673e46033d66d5e54a52e06ccc_22363.jpg

ただ・・ほぼ毎日とか週4とか・・あの頃何でそんなに行ってたんだ?
営業で外回りが多かったから?それにしたって、毎日毎日行ってたら
その金額もバカにならない。こういったメニューって事は・・・これに飲み物が
つくんだよね。アイス系でも150円前後プラスになる。最低でも400円前後、
メニューに因っては600円前後って事にもなりかねない。


よく通えたもんだ。今じゃあ考えられない。20120314_081214.jpg
何せ、昼食さえ手製弁当だもんな~
~っていうかマック自体滅多に入らないし・・スタバもそう。正直1年以上
こういったファーストフードの店って入った記憶がない。

自分の地元駅にはマクドナルドもモスバーガーもある。ただ・・帰宅前に~
とかも当然思わないし、朝は弁当作ってる合間にトースト+ブラックコーヒー
を自室で!っていうのが固定してるし・・入る理由もない。
考え自体も変わってきたもんだ。

当時はこーんなホットケーキセットなんぞもあった。
20120314_081214.jpg

朝イチからこ~んな甘ったるいのなんて喰えるか!!
それに(くり返すが)朝食だけで600円前後とか・・冗談じゃない。
     



こーんな感覚もってるのは自分だけ?まだまだ20代後半、
30代前半のネクタイ族は朝マックが定番なのかな~?
いや、ファーストフード系ならミスドでも何でもいいけど。




それとも・・やはり学生時代だけかな?マック利用っていうのは・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析