2017-04-16

隣の芝はよくみえる~これが典型?

 自分、アフィリエイト用のブログを更新しはじめて約半年。
流石に毎月成果ゼロって月はなくなったが・・褒められた様な成果でもない。

普段ここ含め4種類のブログを書いてるわけだが・・海外にしかウケないサイトってのが
ある。それがニンジャブログ!
理由がまるっきり判らないけど、ここだけ月に40件以上コメントがつくんだ。
最初はFOX NEWSからだったが・・もう今は至るところから。
ただ・・日本人閲覧者は4つのブログのうち最低だから昔に戻ってアメブロにかえようか?って思ってた。
d0f01a41296d1e268ba47d38685da005.png

でも・・・重大な事が1つ。ニンジャブログはこのFc2ブログ同様プレミアム会員になってて・・
ブログに広告等一切つかないし独自ドメインも取得してる。それを手離すのは考え物。
で、アメブロって選択枝を再度考慮中だがo030002981399121326062.jpg
アメブロって芸能人ばっかなんだよな~ 一般人はよほど上手いブログでないと
閲覧されない危険性が多い。当初、何故アメブロは3日ぐらいで放り投げたか
考えてたら・・そうだ!とにかく広告が多い。でアフィリ広告が載せられないってわけ
じゃないけど、フリーエリアに貼りつけるだけのものになってしまう。

それと・・・何よりも高い。
広告を外すだけで月千円以上って・・・よほどの覚悟でしっかり書かないと
ブログを書いて逆に懐マイナス、おまけにヤフーアンケート等で稼いだ金さえ
アメブロ継続料で吹っ飛びそうである。
閲覧数を考えたら・・必要ないのかね~?

spc1.png

相当覚悟して更新しないとただ金を払ってるだけになってしまう。
これって・・やはり「隣の芝はよく見える!」って事?
このFc2ブログをメインとして~まだまだ
                         



シーサーブログ、ファンブログ等更新してるが・・どこも閲覧数がニンジャブログほど
少なくないゾ!それでも何か変化をつけようとして、アメブロも様子みてみるか?
ってなった程度だが・・そうなると1日5種類のブログ更新となる。




正直普通に会社勤めしてて、今4種ブログ更新してる最中なのに・・さらに
アメブロ、しかも月千円以上余計にかけて更新する必要あるのか?
これって・・単にアメブロって響きに惑わされてるだけなのか・・・
皆さん、誰かブロとも内でもアドバイス頂ければ助かります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析