2017-04-14

女性の変貌ぶりは様々かと思うが・・

 この変化、まるっきり昔と遜色ないじゃん!今朝の話題から・・・

もとモーニング娘の市井沙耶香に第4子が誕生したって話題。
彼女は極端に綺麗だとは思わなかったが・・何かすがすがしい感じがしてた。
涼しいっていうか親しみが持てるっていうか、・・・好感度っていうか、
そのあたりが何だろう、極端に可愛いとか美人とかじゃなくって
飾らない魅力っていうかきさくな雰囲気が凄くよかった記憶がある。これが現在。
o03200320index_iapp.jpg

まるっきり当時のまんまとはいかないかもだが・・印象残ってるよ。
自分もオヤジ世代だけど、30代ぐらいの自分だったとしても
ぜーんぜんOKな範囲(何のこっちゃ!)

 同じモー娘って聞くとどうしても思い出されるのが
当時1番注目してた飯田圭織。

モー娘が全盛期の頃、絶えず注目してたんだ。高身長じゃない自分に
とっては・・背が高くて活躍してる女性ってやはり輝いて見えたし、
2代目だか3代目だかのリーダー。ガキみたいな可愛い系衣装は
ちょっと勘弁して欲しいが、その代わりデニムやジーンズなら
事の他映える・・そーんなイメージあってね。
人物的にもしっかりしてる様子だし・・・

これが当時・・何だろう。何か惹きつけられるiidakaori03.jpg
超美人って雰囲気じゃあないんだろうが・・いいよね~
ソロって聴いた事ないんだが、リーダー務める程だからメンバー内でも
相当上ランクだったんだろう。

今、子育て中だがたまにこうやって歌も披露してる。アメブロにも似た様な
写真多かったけど・・当時に近い。
13743179_534685830065358_1277044457_n.jpg
ロング系衣装はやはりいいね~1番みてみたいジーンズ姿があまりないのは
やや残念だが・・むしろ当時よりいいんじゃないか?とさえ思える。





まあ、いつも注目されるしスタイリストやメークアッププロもついてるだろうが
その影響があろうがなかろうが・・やっぱ素敵だよ。
もとAKなんとか(1番嫌いなグループ)の高橋みなみって人の現在なんて
こんなだよ。こりゃきついよね20160524takahashi-1.jpg

 応援なんぞ当時からしなかったからどうなろうと関心ないが・・
モー娘の2人に比べると~女性の変貌ぶりは要注意だね!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夢酔倶楽部さん

こんにちは~!

市井沙耶香さん

モーニング娘にメンバーとして入ってきた
頃から知っていますが、相変わらず
いい人そうですね。

笑顔に滲み出てます。

飯田圭織さんは

うたばんのせいで、
「じょんそん」
のイメージがデカイですが

綺麗ですよね~!

Re: タイトルなし

今のモー娘はメンバーがほぼ判りません。AKB系は好きになれない。

超可愛い系とか・・モデル的美人ってあまり興味持てなくって・・・

飯田さんは最初から注目してました。こりゃ綺麗です。市井さんとか
ミキティとか・・顔立ちからいけば究極美人的じゃないかもですが
可愛いって表現でもあってない様な雰囲気。
自然っぽくって涼しいっていう何ともいえない魅力、これが
凄くよかったんですよ。
プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析