2017-04-11

白石麻衣の写真集、バカ売れ・・

 何でも最近の記録を塗り替えてるとか・・
自分はもう世代的に見たいとも思わないって感覚になってるが・・確かに綺麗だよね。
これは素直に認めるよ。
乃木坂の中でもオーディション組じゃなく、確か元来モデルだったんじゃなかったっけ?
まあ、AKB系は苦手なので詳しくは判らないけど・・
w600_b1dca40f7adcf029cae81068f12e7f1232aa7e9e3d64701f.jpg

でも、本家に比べると応援したくなる。グループとして・・何か今までの楽曲も
雰囲気的に温かみがあるんだ。インフルエンサーは別として・・昔の曲がよかった。
指望遠鏡とか制服のマネキンとか・・そのあたり。

 写真集の記録ってのは凄いね!以前の記録はw600_39efcece8abe75ebaee020f86c03b498c242235df966fe40.jpg
宮沢リエらしいが・・・あれは単に19だか20あたりでヘアヌードが満載って事で話題に
なっただけ。好感が持てるとか、普段着ショットが素敵とか、そういうものじゃあなかった
からな~

自分が若い頃は川島なおみだけ買った記憶が残ってる。当時はまだ彼女が青山学院に在学中
の頃。大学の学際に来てたんだ。川島なおみもヘアヌードは出したけど・・自分が買ったのは
もーっと以前。B5版より更に小さいサイズで在学中の普段着やジーンズとか、そういう
ショット中心だったんだ。だから逆に1冊だけ買ったんだが・・・。

 それはそうと・・乃木坂って・・唄は判るが名前と実像が一致するって・・この白石か生駒か
zqyvGrd.jpg
この2人ぐらいしかないゾ!冠番組持ってるんだろうが、テレビ自体あまり観ないし、
グループの曲としてとらえてるからね。橋本なんとかっていうのもいた様な気がするけど
すぐにこの人って指せない。





ただ1つ云えるのは・・本家や関西のグループ、九州なんかより乃木坂と欅坂は応援したい
っていう感覚。インチキしなからだよ。握手券か生写真か知らないけどCDにしこんで
枚数稼いだり水着のプロモばっかだったり・・1曲目が本家・2曲目が姉妹グループとかって
販売したりだとか・・・



これがこの両グループがヒラヒラのミニばっかりだとか、プロモが選抜隊の水着姿だけだったり
そういう行動するなら応援は避けたいが・・・

まあ、これは個々の判断だろうけど・・やはり本家系列よりも正統派な気がするのは自分だけ?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析