2017-04-10

死語?ビリーズ・ブートキャンプ!

 クソ~2日経ってから両手・両足が痛くて仕方がない。
足は太腿の内側近辺・・今までこんな事なかったのに~
原因はどう考えてもビリー(ズ・ブートキャンプ)であろう。ま、今
これ知ってる年代っていうのもオッサン世代なのがバレるんだろうけど。



でもな~久々とはいえ体の節々が痛いなんて。。どういう事?
まあ、3月前半からとにかく忙しくって・・帰宅したら即風呂・飯・
1時間前後のニュースを観たらそのまま寝ちゃうっていう生活だっから、正直
3月は3日間だけ、4月もやっと初日っていうレベルだから相当筋肉に
負担かけてたんだろが・・まさかこれほど痛いとは~
ビリーズバンドなんぞ持ってなくって・・その代用に2キロ程度の砂ダンベル
等両手・両足に巻いてやってるから久々にしちゃあ無理しすぎかも?
~っていう感はあったけどね。

やってるのは・・皆さんがよく眼にした基本?20140415222239959.png
の中のアルテェミット版っていう55分程度のものと・・この腹筋主体の
35分前後のもの。どのコースの何日目の物かなんてわからない。
何せ・・動画サイトにアップされてたのをパクってDVDにやいたのを
いつも利用してるから~(=だからビリーバンドは持ってないんだ)
通常動画サイトでノーカット版フルがアップされてんだから
わざわざ買うなんてもったいない。

2月までは・・腹筋版っていうのを起床時にやって・・同日夜には
更にアルティメット版か、体全体が痛いなら気分転換で夜だけジョギング7キロ!
これを交互に繰り返してたんだけどな~

去年のお盆は8月中、やらなかったのが4日のみ、2月もジョギングかビリーか
どちらもサボったって5日しかない。(全く痩せてないけど)
忙しくなってきて気にはしてたが・・ここまで体が痛いとは・・
t06001-011.jpg
こっちは実際に買って持ってるがこれは1年前後だけだね。
最初はビリーじゃなく、これを両腕にダンベル持ってやってたんだ。
1年ぐらいはやったよ。でも500gすら痩せなかった。

もう流石に年だよな~ま、何故か腹筋が全く痛くないって事だけでも
2月まで続けてた成果か?
          
          

          


去年までは腕立ても100回程度なら自信あったけど、今は多分50回
程度でダウンだろう。皆さん、ジムとかストレッチとか、少しでも続けてますか?
やっぱ継続は力?そう信じたいが・・・如何!

          


             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析