2017-03-21

最新CD完成!

 不動産業界も落ち着いてきて・・この3連休あたりいつもより来客も激減。
そろそろ繁忙期も終了かもね!時間があったから最新CDを作成してみた・・・
以前からの閲覧者は知ってるかも?だけど、毎月海外サイトから
パクってお気に入りのCDを作ってるんだ。

YOU TUBE系じゃなくCD音源のサイトだから高音質・フルヴァージョン!
これだけが無料で作れるのはやはりありがたいよね。(自分で楽しむ
ために作るのは当然著作権違反じゃないから・・)

今回はこんな感じ

DSC_0005 (12)

1.ひらり(大原櫻子)      2.HAPPY(三代目J Soul Brothers)
3.Catch The Moment(LiSA) 4.やってみよう(WANIMA)
5.インフルエンサー(乃木坂46)  6.Can't Get Enough(V6)
7.BRAND NEW MORNING(モーニング娘’17)
8.Orion(米津玄師)   9.嘘の火花(96猫)
10.Last Call(Flumpool) 11.シュートサイン(AKB48)
12.Be Noble(ぼくのりりっくのぼうよみ)
13.How Far I'll Go(加藤ミリヤ)34074327_81197.jpg

14.BREAK IT DOWN(KiLLER KING) 15.平行線(さユり)
16.この闇を照らす光のむこうに(Anly+スキマスイッチ)
17.LOS!LOS!LOS!(ターニャ・デグレチャフ)
51E-PuKX5-L__SX355_.jpg

18.Motion(西野カナ)  19.僕の心を作ってよ(平井堅)

   ~っとまあ、こんな感じ!今回は・・一応殆どオリコン上位の筈。




選曲には、まあまあ満足してるよ。1曲目は大原櫻子
終曲は平井堅・・話題になりすぎてるからこれはこんな
構成にするのがベストかと思ったけど如何?
ぜーんぶ簡単にダウンロードできてよかった。大満足!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析