2017-03-05

ありきたりな3大ニュース・・

 やっとこさブログが書ける。~いやー随分久しぶりだから相当閲覧者も減少であろう

仕方あるまい。本業(不動産)が忙しい上に余分な仕事まで頼まれてどうにも
こうにも動きがとれなかった。営業外に裁判所への支払督促申請書まで作成
させられたから・・・ま、何度もやった事ではあるが~

で、最近のニュースなんだが・・もう毎日毎日、何かって云えば北朝鮮の暗殺、
築地移転問題、森友学園・・・もうこの3つしかないのか!って云いたくなる。
築地移転どうのこうのっていうのは、同じ都内に居てもピンと来ないのがホンネ
ではあるが・・森本学園!


これ、何をどう考えても総理がからんでるよね。
公に総理婦人が客員理事としてパンフに載ってるんだから
これはもう否定しようがないだろう。何かの働きかけで値下げ
させたとしか思えないし・・
第一ね、(同じ同業者として)国有地の払い下げを受ける約定手形
として借地契約を結ぶ・・これ、通常ありえないんだ。
買付証明・売却証明を発行したら手付→契約書作成等にすすむのが
通例。それまでの約定手形で借地契約だァ~?何それ!

正直その代金ってきちんとimg_64671e0f5d974518a13f1b47d2f5b711179538.jpg
国庫に入ってんの?どうも口利きに自民党議員に渡ってるとしか思えない。
皆さんも対応見たんじゃない?
こういう事が明るみに出るまでは・・森友学園の入園式だか何だかに
出席してたよね。教育勅語を唱和するなんてとれも素晴らしい学園とか
云ってたくせに・・事件が国会で取り上げられた途端、あんなの教育者
じゃないとかボロクソ云ってたし~余りにも不自然。

あんなに態度が急変しちゃったら自分に正当性があるって強調して
イメージをアップさせようとって腹がみえみえ。あそこまで褒めてた学園だよ
まるでジキルとハイド
1711_abe_akie.jpg

皆さん、そういうイメージ受けてませんか?これ・・このまま追及が
及ぶと9億が1億でしょ!自民党議員は一切拘わってないと国会で
証言した首相もヤバいと思うよ。あそこまで口利きした自民党議員が
ここぞとばかりに学園批判してたら・・自分が1枚噛んでるって云ってる
様なもの。
昔東大や京大通ってた人間がこの有様じゃあ・・

自分は家族全員自民党応援してるって雰囲気だが、それは実家
だけの事。国会答弁を聞いても選挙演説を聞いても、自民党の答弁
はまるで小学生レベル。社民党の議員の方が遥かにスルドイって
感じるのは自分だけであろうか?

もう1度自民党は野党になるべきじゃないかな~?
今はそう考えてしまうこの頃である。

                   









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析