2017-02-21

ホントにAV女優が本人の希望だったの?

 素人考えながら・・・この人の選択は疑問符!~っていうか勿体ないよねー

先日の話題だが、今AKBグループからAV女優って1人や2人じゃない。8人以上活躍してるし
ヌードグラビアまであわせると軽く2ケタは越える。まあ、その多くは10代的人気・・

いわゆる黄色い声援!的雰囲気が多いが、この人は別格だろう

これがAKB当時!


確かに目立つタイプとは言い難いよな~ただ・・顔立ちがすっきりしてて・・20代になると
綺麗さが増すって雰囲気はよくわかる。
今(演技が上手くもないし綺麗でもないのに)女優になったとか威張ってる人なんかより
遥かに綺麗だし、AV女優できるって事はジャンケンでいつもメイン張ってた人より才能は
当然ある筈なのに~51LxRUK3EtL.jpg

この雰囲気なんか絶品じゃない?
先見の眼がないっていうか・・瞬間的に目立った人しか相手にしないっていうか
何とも勿体無い。メインで起用しても大○なんとかよりもぜーんぜんいいと思うけど!

これ、逆らったから中心に抜擢しなかったとか、枕営業しなかったからとか
そういった理由じゃないの?って疑いたくなる。
ここまでの美貌ならマルチタレントとしてもいくらでも仕事はあった筈
そう思えて仕方がない。

C9nnG__W020130221376243597874.jpg
 この雰囲気ってのは・・黄色い声援的じゃないし、綺麗系で注目を
浴びる・・そんな印象が強い。何でこういう人にAV女優なんて選択枝を
選ばせたのか、どう考えても変!!

大人目線で見ると・・・魅力は十二分にあるしドラマで起用したって
他のメンバーより数字は叩きだしたんじゃない?

ホーント、勿体ない。美穂純なんかの例もあるが・・AV業界は早めに
きりあげてドラマ女優で復帰して貰いたいものである。

             












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析