2017-02-19

何もAV女優って選択枝選ばなくても・・・

 AKなんとか系出身で・・他に転身した方々、乃木坂の1人が日レテの女子アナに就職
したのは堅実・かしこい!そう判断できよう。同じグループ内ではリポーターとして
NHKで活躍してる方もいるが・・

はたまたラジオDJで大成功とか・・このあたりはスルドイ選択だろうと思う。
デザイナーになってアパレルっていうメンバーも居るが・・ファッションの勉強なんぞ
してないだろう。多分、名前のブランド力だけの気もする。(ホントは卒業じゃなく
解雇を隠す為って黒い噂もあるんだが)

そんな中・・・AV女優転身って・・もう7~8人前後いるんだよね!



個々人の選択だからどうこう言えないとは思うが・・もっと他での
活躍の場ってあったんじゃない?この橘さんなんか雑誌モデルや
グラビアだけでも生き残れる気もするけどな~
一体何があったの?

これだけAV業界へ転身って事は・・そうさせる何かがグループ内の
活動にもあったって事じゃないの?何か噂に因ると・・20歳過ぎたら
メンバーにはディレクターやプロデユーサーに枕営業をかけるっていう
活動もアドバイスしてるとかどうとか・・変な噂が絶えない。

1人2人じゃなく・・こんなに居るって事はアイドル時代にもいろいろ
似た活動やらされれたんじゃないか?って疑問も出てくる。


今彼女たちの作品はそれぞれcf6f0e72.jpg
飛ぶように売れて発売元のドル箱化してるそうだが・・
何がそうせたのかね~1部のスター、つまりチームAとか前列のごく
1部しか成功させない・・これは本人の努力云々よりも意図的な
他の力が働いてる様にしか見えない感があるのだが・・
それって考えすぎ?

ジャンケンなんとかも前日に決まってるって話でてるし・・

ホーント、伏魔殿だよな~
ルックス的にこんな2人なら・・活躍の場与えてもよかったんじゃないの?
おそらく他の6人も・・・思い過ごしなのかね~?

              スキマ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析