2017-02-13

2ヶ月ぶり?新HIT曲CD完成!

 こういったCD作ったのは・・去年末以来ぐらいかも・・

もうめんどくさくなった~じゃなくって・・1月度はあまりにもロングセラー
が多くて注目すべき曲が少なかったんだ。ホントは毎日作ってるが~

こうやってCDを作ったら・・携帯のマイクロSDにも入力していつも
聴ける様にはしてるが~


DSC_0005 (12)

 今回はこんな感じ・・
 1.fighter(KANA-BOON) 2.カラノココロ(Anly)
3.EMMA(NEWS) 4.さよならバイスタンダー(YUKI)
5.EXCITE(三浦大知)        6.Climber's High !(沼倉愛美)
 7.一滴の影響(UVERworld) 8.TOKYO GIRL(Perfume)
9.キミノコエガ・・(The super bell) 10.Original(Trysail)
11.MAGIC(AAA) 12.君と100回目の恋(MIWA)
13.なぐりガキBEAT(関ジャニ∞)    14.Tomorrow(Machico)
15.INNOSENSE(FLOW) 16.大声ダイヤモンド(AKB48)
17.  声(グリーンボーイズ)       18.青空のラプソディー(fhame)
19.ヒアリノアトリエ(Mr.Children)

・・・とまあこんな感じ。これで合計119分10秒前後だから一般のCDで
残り50秒弱。なかなか上手くいったかと思うが。
しかし・・便利になったもんだね。これ、全部高音質・フルバージョンが完全
無料でダウンロードできちゃうんだから。・・今回も経費は空CD代のみ

海外サイトで2つそのままmp3ダウンロードできるものがあるからいつも
そこを利用してる。(YOU TUBE は一切利用してない)

別サイトのブログで紹介したとき、興味あったら



ダウンロードできるサイト、教えてあげますよ!って
記載したんだが皆さん興味ないみたい。

わざわざi-tune系でお金を払って買うのも勿体無いと思うんだけどな~

ま、今回は我ながらよくできた方であろう。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析