2017-02-11

何なんだ!一体?いきなりFOX NEWS からコメント・・

  自分、このfc2ブログでもまだまだ閲覧数増えないし、アフイリエイトブログとは
名ばかり!月平均5~10円単位の成果だしまだまだ。
まあ、最初に比べると成果ゼロって月はないし、何かしらの成果はあるわけだから
書かないよりはマシ・・程度であろうか!

最近コミュニティの人数が少しずつ増えてきたのはいい傾向かとは思うが・・
素人が模索しながら更新してるブログ、どうやれば凄い成果になるか未だ闇の中!

そんな状態なのに・・昨日ブログにFOX NEWSからコメントメールが届いてた

こんな事あるんだ~!コメントがあったのはニンジャブログだから、最近あまり
アクセスが伸び悩んで困ってるブログ。5つ更新してる中で1番閲覧数が少ない
ブログなのに・・いきなりFOX NEWS って何?


無題


確か内容は・・乃木坂46のメンバーが日テレに就職したのはかなりスルドイ
選択をしたかも~みたいな意見をまとめたブログ。国内でもあまり閲覧されて
ないのに。。いきなりFOX NEWS ってどういう事?

悪戯?でも最後にはhttp://foxnews.co.uk ってきちんと記載があるよ

何でも・・3時間前あたりに確認して・・話題にした女性が綺麗だとか
FOXで掴んでないネタだったとか・・詳細を聞きたいとか、そんな内容

何らかの目的でこちらのメアドを知りたいらしいんだが・・
こんな事あるの?

ここに694940094001_4783166185001_1611fb56-2f3c-4add-8fc2-5ceeab29b090.jpg

全文を載せる気力はないが・・こちらから判断すると明らかに単語の
アルファベットが違う、意味があわない、そんな行もあるんだ

アルファベットの打ち間違いなんぞ至るところにある。
このメッセージ何?

 もうちょっと大学時代、きちんと勉強すべきだったかな~
今自分は・・横文字恐怖症。海外なんぞ旅行であれ何であれ
絶対行きたくないし(グァムやハワイあたり無料招待であっても)・・

国内だけで十分!温泉でもいければ問題なし。日本が1番治安安全
だし街並み綺麗だし空港に置き引き犯が必ずいるなんて事ないしね

第一TVが横文字って何云ってるか判らん!そんな所いきたくない!
どんなものも料金は払ってるのにその他にチップとか冗談じゃない。
まあ、そんな状態だから全く興味はもてない

今からでも遅くない。ライザップイングリッシュ
ライザップでもやるべきなのかね~?


海外放送局からのコメントなんて・・もし本物なら何か返信した方が
いいのか?その判断すらできない。

でも、不思議だよ!発信元はhttp://fox news.co.uk なのに
明らかに単語の配列が違うんだ。日本なら漢字が違う!そんな雰囲気で
余計な単語が入ってたり O と Y が違ってたり、誤字脱字だらけなんだ
勉強してない俺でも判る!どうしたもんかな~?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私のところにも来ました

開設から2週間足らず、pv数4件(←2週間でたったの4件‼︎(泣))の私のブログにも、foxnewsを名乗る何者かからコメントをもらいました。
Google翻訳で和訳してもよく分からず、不気味なのでいろいろ調べてたらここに来ました。...とりあえず自分だけじゃないということに安堵しています。
それにしても何なのでしょうか、このコメントは...。気になりますね。

和訳↓
私は遅くに3時間以上オンラインで黙っていましたが、
まだ私はあなたのような注目を集めているアーティキープを見つけたことはありませんでした。
それは私にとって美しい価格だ。私の意見では、
あなたがしたようにウェブ所有者とブロガーは真実の内容を作りました、インターネットはずっと便利です
過去最高の。アハハ、それはこのウェブサイトのここの段落についての厳しい対話です。
すべてを読んで、今私もこの場所でコメントしています。
アハハ、これはここの細かい段落に関する厳しい会話です
ブログ、私はすべてを読んだので、今すぐ参照してください
この場所でもコメントしています。

Re: 私のところにも来ました

よく判らないのですが・・それ以来コメントは増え続けてます。ニンジャブログはアフィリ系ブログ(現在5種類別ブログを書いてますが)の中で最も閲覧数、PVとも少ないところなのですが・・FOXだけじゃなく、amazon何とかとか・・明らかに英語圏でないところとか・・不思議!英語のものを訳すと・・殆どが賞賛とか、この様なトッピックスは見た事ないとかもうベタ褒め。で、残念ながらメアド等連絡先が判らないからヘルプ~みたいな内容ばかり!これは怪しい!!と無視し続けてはいますが、今4月度だけでニンジャブログは50件以上コメントがついてます。全て海外!
何なんでしょうねー!
プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析