2017-02-10

ナルトって・・急に展開早くなったな~

 残り4月まであと2ヶ月とちょっと・・
4月からはメインがボルトになる関係上残り放映回数を考えると
ピッチを早めないと間に合わないって事か!

原作なんぞみてないからさっぱり判らないけど・・
昨日のストーリーでシカマルとテマリは結婚したってとこまで
省くの?



今までのだらだらしてた展開がウソみて~
以前…過去編ばかりやってて毎回苦情だらけだっったよね。まるっきり
本編がすすまず過去編ばかりって時。場つなぎにTVオリジナル版ってのを
ず~とやってたんだが、今度は4月までに終わらせようと必死。
一体どうなってる?

確かホントの筋はmaxresdefault_20170210134521994.jpg

シカマルがこんな感じでテマリを助けたっていうものじゃあなかったっけ?
何か凄い勢いの簡素化だね。コミックはどうなってるの?
昨日の放映で・・まさかとは思うが・・サイとイノの結婚も昨日の物語で終わり?
そんなバカな~

去年か?あんなくだらん過去編なんぞ延々やってたんなら・・そんな時もっともっと
先々どうなったかって放映すればよかったのに・・
ちょっとプロデユース力に欠けるね!

20160802234735.png


サイとイノの結婚までのプロローグが昨日ので終わりだとしたら・・
チョウジと雷の国のカルイとの結婚なんて放映されないかもね
テンテンはリーと結婚するんじゃなく、忍びを引退して武器商人になる事とか・・

シノはアカデミーの教員になるとか・・そのあたりの展開。

まさか・・ボルトがはじまった際途中途中に回顧録でそういうのを
取り入れるの?それはそれで・・主人公だけ変えて放映回数を稼ごう
っていう単純な意図にも感じられるが・・

ま、それでも大人の知ってるアニメってなると
ドラエモンかナルトかワンピースなんだよね。

今の展開がおもしろいかどうかは別として・・とにかく
だらだらした展開じゃない事だけは評価できるかとは思うが・・


コミックなんて全く読んだ事ないからいい加減な憶測や批判はできる
立場でもないが・・少なくとも去年の様な腹だたしさがなくなった展開って
いうのはやはり凄くいいね~

さあ、来週は1時間スペシャルかァ~ナルトの結婚式までやるのかな~?


    














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析