2017-02-09

「相棒」も拍子ぬけ!

 何なんだ、一体!!
先週あたりから応援してる作品、次々と魅力が失われてる。こう思うのは
自分だけ?~まあ、個々人の感覚なんて様々なんだが・・

今回はそれでも流石に・・・
DSC_0008 (12)


昨日の相棒・・あれだけ毎日毎日CMしてたから相当いい作品!とか
思ってたんだ。今度の劇場版へのプロローグだって話だったし、2週連続
て事にもなってたし・・しかしな~何なの?

どうも今回の話題がそのまま映画連動じゃあない様な気がしてきた。
何か警視庁内の新しい敵が誰なのか?っていうのを紹介した作品、ついては
せっかくだから過去のレギュラーを何かの繋がりで登場させた・・
そんな印象が凄く強いんだ。何だかホント、拍子ぬけ!

俺の苦労はどうなる?この写真、そう!昨日と先週放映分、既に1枚のDVD
に仕上がってる。当然CMを一切カットして・・レンタルと全く同じ様にPCで再生
できる様なビデオモードへのモード変更もかけてある。いつも紹介してる様に
スタビライザーを持ってるからTV放映からコピーを作るなんざ~いくらでもできるし
CMのみ完璧にカットするとか、2話繋げるなんてのも当然の如く、ごくごく簡単!

でも、時間はそれなりのかかってんだ。
せっかく(時間的には)苦労して作ったのにな~


以前同じ様な事があったが・・まだ昔の「あぶ刑事」の方がマシ!
憶えてる?以前の「あぶ刑事」って・・TVSPってのがあって・・・それを
観ておかないと劇場版の筋が判らない=つまり完全に連動してた。こちらの
方が納得っていう感じがしたけど・・・

とはいえ、今回の「あぶ刑事」の最終映画=TVじゃあ来週金曜放映だが

何か「さらば!あぶない刑事」だ。もうとっくにこうやってフルバージョンの
DVDはできてるけど、最低の作品だった。


DSC_0008 (132)

「相棒」といい、「あぶ刑事」といい、ず~と観てたから自分の希望自体が
贅沢になったのか・・マンネリ感がでたのか・・とにかく魅力半減!
あぶ刑事!何なの?さらば!なんだろ。完璧に最後の作品だよね
何あれ?最後はめでたく定年で、ニュージーランドで探偵事務所経営って・・


せめて・・最後の事件でどちらかがホントに撃たれて死亡。もう片方が
定年最終日に敵をとって・・・
死亡した相方の墓石の前で「俺達、永遠に2人で1人だよな~」って言って
自殺する・・・それぐらいの事あってもよかったと思うよ
もう復帰はないんだから・・・

自分の希望や期待感があまりにも濃くなってきちゃったのかな~

とりあえず今回の「相棒」2話連続にしては・・映画連動版にしては・・
つまらなかった・実に残念!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析