2017-09-29

久々に閲覧数400人越え・・

 昨日の閲覧数・・久々に増えてたな~
400人越えなんて正直めったにない。
まあ、話題がハマってたって事か・・・
w700c-ez_b230e856661a8439dce3627262a8827152d27ea504ffb4a5.jpg

このブログじゃあないよ。
アフィリエイト用に平均5種類程度ブログを更新
してるが・・そのうちの1つ、シーサーブログ。

ここは・・・最新音楽の公開ブログって決めてんだ。
今回はこの3人娘のコラボdry_img_87389.jpg

つい最近、同じレーベルの事務所でやってみよう!って
持ちあがっったらそのままリリースまで来たって作品、
昨日あたりから配信されてるよね。
それをmp3音源から編集してYOU TUBE 動画にしてあった

それがウケたとは思えないから・・w700c-ez_2b14ef7d7a18de96dffe3c4e79b00c1ee734070ec57f9f5e.jpg
やっぱ注目度なんだろうね。

シーサーブログは、最新の音楽情報を紹介しようとも
平均だと250~300人前後しか閲覧されないんだ。
ただ・・この3人のコラボ曲を紹介した途端、一気に
450人ぐらいになってた。16464439_904708653003796_2138443480576294912_n.jpg

いつもとアフィリエイトの成果が増えたって感じはない。
でも・・閲覧数が増えてるって事は・・アフィリ商材も
眼にとまる回数がそれだけ増えてるって事だから・・
あとはどんな商材を貼りつけるって問題であろう。





 まあ、流石に1ヶ月成果ゼロって月は今はもう殆ど
ないけど・・威張れた数字でもない。
教材とかセミナーとか完全無視状態、何もない状態
でまるっきしPCさえ素人の自分が試行錯誤しながら
だと限界がある。でも・・アフィリの教室っていうのは
ひどいっていうのを何度も聞いたから参加しようとも
思わないけどね。



 あとは・・ラインアフィリかァ!こちらは説明会の参加も
ネット会議でめんどうだし~まだまだいばらの道だね。
2017-09-26

こりゃ久々に失敗!

 味の好みは人それぞれだから絶対っていう感じじゃないん
だけど~それでも自分的には残念って雰囲気だった


 これ・・・最近発売されてるコーラのコーヒー味ってやつ
何これ?コーヒーの感覚まるでしない。
それどころか・・多分ガムシロップ系か何か入ってるんじゃない?
コーラ独特の炭酸ホップ系の刺激が消されて・・まるで
オリジナルのコーラを思いっきり振ったあとしばらく放置して
刺激もなくなった状態の様に感じた。

おまけにミニ缶。これで130円?バカな・・
コーラなんてロング缶すら確か卸値は1缶38円前後だよね。
それを130円で販売してるのにこれはねーよ!久々に大失敗。

自分、そもそも自販機ものもplsweet50g.jpg
殆ど飲まない。会社には冷蔵庫があって・・アイスコーヒー
すらインスタントでもストレートでも豆の状態から熱い湯を
注いで~この甘味料を入れたものを冷やしてあるんだ。

 自販機ものなんて高いだけ。

自宅じゃあこいつを買う事が多い3ddd281bd797afea0664156229155d03.jpg

その他は同じ甘味料をいれて作ったアイスコーヒーか、
(未だにビリー・ズ・ブートキャンプは続いてるから)運動した後の
この飲料とむぎ茶
4549741014984_PC_L.jpg
それぐらいしか冷蔵庫には入っていない。つまり・・こんなオヤジでも
自宅冷蔵庫には缶ビールすら入ってないんだ。

 缶コーヒー類はムダ金だし・・甘味料入り過ぎ。自分で作って
冷やしておくのが1番。なのに~今日だけ珍しく自販機の広告
に飛びついたのがまちがいだった。



やや甘ったるくって・・若干コーラの刺激が後味として残ってる。
おまけに量も少ない。いやーマイッタ!!





2017-09-25

大阪府警のキャバクラ・・・

  ニュースで知ってる方も多いかと思うが・・
大阪府警の女性職員がキャバクラでバイトしてたって話。
61.jpg

以前もあったな~
某消防署の副士長(消防士のトップ補佐)が何十本もの
AVに出演してたとか~d9bdcdd6.jpg


大阪府警の場合は同僚のチクリで発覚らしいんだが、
ひょっとしてその店に同じ部署の男性が飲みに行って気ずい
たんじゃない?だとしたら・・808d79a3.jpg

絶対警察署内ではバレない様誰にも漏らさないから
その代わり~・・みたいな話があってもよさそうな話題じゃない?

 大阪府警っていえば・・半年に1度ぐらいずつTVで特集やってる
族の取り締まりだとか・・浪花酔っ払いとの押し問答とかを
楽しみにしてたのにね!o0480036013760101572.jpg

酔っ払いの違反キップのまるで漫才みたいなのが実に
おもしろかったのに~あの関西のノリが溜まらん!

まあ、族についてはうるさくって安眠妨害になるし、公道
走ってるだけでじゃまになるんだがら執行猶予もつけず、
一律極刑でいいんじゃない?って思うけどね。

 世の中公務員が1番の高給とりなんだけど・・それでも
バイトしたくなる時だってあるだろう。ま、気持ちは判らん
でもないけど~って感じだね。




キャバ程度で働くぐらい一般回会社なら退社あとは自由
なんだから別に構わないと思うけどな~?AK系アイドルなんて
AV女優転身がそろそろ2ケタになる勢いじゃん。それに比べたら
まだまだマシなんじゃない?接客した客全員と・・某女性国会議員
の様な行動とってるわけじゃないんだろうし~
そりゃあ公務員法に違反なんだろうけど・・・




 重箱の隅つっつく様な事を個人がやってたら・・友達なくす!
そのレベルじゃねーの?って・・自分としてはそう思うよ。
2017-09-23

昨日で巨人が終わった!

 幼少期から巨人ファンだったのは間違いないが・・今
じゃあ日ハムや楽天応援する方がまだマシかも!

監督が高橋って聞いた時、こりゃあ上手くいかない
だろうな!ってそう判断してたんだ。

監督自体に華がない。鉄仮面みたいな表情多いし、あれじゃあ
客呼べない。こういった表情、今年どれだけあったんだよ!



 昨日付でAクラスはほぼ無理(他力本願のみ)って事
になったんだが・・・選手も緊張の糸きれたみたい・・

 昨日、自力3位はもう消えて他力本願のみ=つまり横浜
が負けるのを期待するしかないて報道されたが、
早速今日広島に負けて2連敗!sirabee1219kyojin.jpg

 負けを願ってる横浜は今日も中日にボロ勝ち!
こりゃダメじゃん!!

そもそも教育しないでFA頼りにしてるからこう事に
なるんじゃない?山口は暴力事件でほぼ1年出てない。
森福?2軍じゃんか!
陽?開幕ダッシュの頃既に故障!なにそれ?
話になっとらん。PK2016122002100102_size0.jpg



 ちょっとは広島の選手教育を見習ったらどうなんだよ。
第一、きちんとアドバイスできるコーチ陣残ってるの?
究極が・・原監督復帰か・・桑田監督・・そういう時代でないと
今後勝てないかもね。



 なんとかせんかい!!





2017-09-19

このハゲー!~はもういいんじゃない?

 朝チャンあたりでもとりあげられてたけど・・
弁解が出馬表明にしかみえない。 誠実に謝ってる様子は
伝わってこない。あんな行動やってる人がこれで懲りて
今後親しまれる議員になるとも思えない。

これで埼玉トップ当選!なんていったらもうばかばか
しくなってくる。mihara-jyu.jpg

だから今日の画像は三原じゅん子なんだよ。いやーオバサン化
したとはいえ、ますます綺麗になってきたね~
もっとも・・アイドルデビューした頃も凄く綺麗で話題の
中心だったんだよ。CpNtthTUMAEyzsc.jpg


 当時もホント、綺麗だった。ツッパッタ感じは事務所の
意向であいういうキャラに強制的にさせられた部分だった
っていう噂もけっこう聞いた事がある。

maxresdefault_201709191707528da.jpg

三原じゅん子は・・何かの撮影で当社にきた事もあったんだ。
何の仕事だったんだっけ?当時当社のスタッフと一緒に
撮った記念写真はもうどこかいっちゃった。
何年前の話だ!まあ、自分もテレビは数回でた事あるが~

 彼女は・・芸能界で稼いだギャラをimgfab3965bzik7zj.jpg
つぎこんで、高齢者用のデイケアサービスの法人を
設立してたんだよね。まだまだ議員出馬を打診される前の話


自分もこういう人物的にもルックス的にも親しまれる・・
こんな感じの議員ばかりなら自民党嫌いにならなかったかも!





 とにかく・・「このハゲ!」はもう要らない。東大だから何?
頭いいから何?人の道外れた言動・態度がごくごく
普通に出る人は頭よくっても何様だ!って感じになる。



皆さん、「このハゲ!」議員にまた投票するの?

2017-09-18

今なぜ議会解散?相変わらずキタナイねー

 安部首相が議会解散を明言したとかどうとか・・
と、同時に支持率が50%に回復っていうニュースも!
これ、支持率の動向をみて今だ!っていう時期を待ってた
としか思えない。幼稚だしキタナイし~
呆れてものも言えないとはこの事!


img8b2aa00czik8zj_2017091815381243f.jpg


人の噂は75日?そんなわけあるかよ。一体2つの
そば問題(森友・加計)はどう解決してどう明るみになった
っていうの?森友には総理が100万渡したよね。もと理事長が
頂いてない金をわざわざ返却の為だけに上京するかよ。
都合が悪くなるとトカゲのしっぽ切り8a2332bd55deda62d3a1a5d95608da42-m.jpg


この自民党の体制ってどうよ。議会解散の時期なんて今まで
いくらでもあった筈。もりかけに審議が長引いた云々じゃなく・・
ほとぼり冷めるまでじっとまってただけ。

支持率が50%越えた時点でここだ!とばかりに解散を明言!
で、メンバーが変わろうがどうなろうが・・以前の議会の事だから
ってそれ以上に疑惑解明は一切しない=その為の解散って
いう風にしかみえない。o0480030613237790910.jpg
 
 あまりにも女性議員の不祥事多いし・・それも含めて
新体制になれば責任はもうない!逃げ切った!!~ってか。
こんなの小学校の委員選挙。

 先ず・・安部さんが真実を話して議員辞職すべき・・
全てはそこから。支持率50%に回復?それって・・何かでイメージ
がよくなったなんてまさか考えてなんだろうねー!
そんなわけあるか!っつーの。あまり騒がなくなった、これ以上
追及してもムダ・・そういう諦めでどうでもいいよ!って感覚が
このパーセンテージにどれほど含まれてる事か。

この誠実さの一切なくなった眼の輝き・・
皆さん信じられる人なの?安倍晋三氏
まさか・・昔も全く変わらないじゃない!って肯定する人は
少ない筈なんだが~





 自分・・実家は自民党なんだけど、今は応援する
材料が見当たらない。何でもごまかしと首切りで
後始末完了!っていう体制はちょっと納得できないしね!






2017-09-16

何か考えないと・・新歩がない~

 自分、ここのブログを書き始めたのは仕事が不安だから・・
つまりは今自分の生活範囲の中で副業的に何かできるとしたら
アフィりエイトぐらいしかないって思ってたからなんだ



 それからそろそろ1年ぐらい・・全くっていうほど進歩がない。
これは・・誰にも頼らず講習も受けず、何のツールも使用せず
やってるからなんだろうけど、10129117258.jpg

いいかげん何か考えないといけない。


今ね・・5種類ほどブログ書いてて・・1番閲覧人数が多いのが
シーサーブログ。ここは独自にYOU TUBE にアップしてる動画
を貼りつけてるから固定の閲覧が増えてるけど・・それでも
200~300人弱。まあ、毎日となると平均150~200人前後って
ところか!題材が・・毎日毎日オリコンの最新曲を著作権法に
ひっかからない程度にアップして載せてるからその影響と思えるけど
成果かどうか?っていうとあまり延びない。

 product_727_image.jpg
 
そりゃあ・・いくらなんでもアフィリ実績が1日ゼロっていう日は
ほぼなくなったが、殆どがクラウドサービスとかドメイン
取得ものばかりなんだ。画像で判ると思うけど・・

 それ以外は某プロ野球のある通販会社。ここは1クリックで
購入額の何%っていうシステムになってる。その2社が殆ど。

で、ドメイン取得だと・・成果は1円だから相当数集めないとまともな
収入にはならないんだよ。スマホビジネスか、YOU TUBE アフィリ
に変えた方がいいんだろうけどそのスキルもない。


テラページを幾つも作りそれを1つのブログに編集・・その技術もない。
このままだとよくある話で「年間5,000円稼げればいいほう・・」
そんな情けない話止まりかも知れない。
ウーン!厳しいね~


 今日の広告、敢えて成果のある2社のアフィリは貼りつけませんでした
2017-09-15

大原櫻子のカラオケは本人?

 自分、カラオケBOX(殆どヒトカラ)に行く際は・・夏に新しい
曲が出てるのに未だに「ひらり」を2~3回は唄う。
Cg4xiVDUkAIts6E.jpg

納得いく点数が出ないと別の曲を数曲唄って気分転換した
あと原曲を聴いてもう1度唄うってパターン!
その時なんだけどね・・joy soundだとカラオケは本人映像だよね
それが、未だに自分は広瀬すずとのhirosesuzu06-300x204.jpg
区別があまりつかないんだ。カラオケ内の本人はまるで
広瀬すずっていう雰囲気のヘアースタイルだし・・・
やっぱ本人なんだよね。

比べてみると目の感じが微妙に違うんだけど
こうやるとホント、C_OA_igU0AAUFJM.jpg
姉妹かな?って雰囲気に感じる事もある。

映像、ホントに本人なんだよね。何かのCMで共演とかって
話はもう終わったの?チアダンも見てないから映画(動画)
の中じゃあそんなに似てる印象あるかどうか判らないけど、

多分自分、いきなりどちらか1人なら正直区別つかない
可能性だってりそう。CpgLqK7UsAAl-g-.jpg
 これはどっち?・・・みたいな~

あのjoy soundの画像はホント本人?
自分は広瀬って云われても疑わないかも・・

若いタレントの名前なんぞ云われたって・・そんなの
理解しがたいし・・・。




むかしっから・・この世には自分に似た
人が7人いるなんて云われるが(ふる~)果たして今の
自分に似た人がいるのかね~



SNS系ブログサイトで女性のプロフに似てる芸能人=石原
さとみとか乃木坂の白石とか・・女性はみんなよく書けるもんだよ!
2017-09-14

松村が羨ましい・・・

 いくら仕事とはいえ・・よくぞ半年で30キロも落としたものである。
まあ、羨ましいって言っても彼と人生を交代したいとかは全く考え
ないけど・・松村邦洋体重140

もとこういう体型だったものが・・よくぞやりとげたもんだよ。
どうせ芸能人だからライザップ側でも・・落とした体重とか変貌とか
ここまでクリアーしたらオプション契約でギャラがここまで上がる
とかニンジン制になってたとは思うが・・
ライザップは食事制限とかあって過酷って聞くけどな~


 それにしても現在がこれだろ。2097165_201709130821661001505306650c.jpg

ウエストだけみても変貌ぶりはすぐ判るよね。仕事とはいえ
一体この半年、どういう事を義務つけられてたのか・・

多分、また1年ぐらいの間にff242_1223_news_2013_04_02_224_index_iapp-m.jpg

これぐらいには戻っちゃうとは予想できるけどね。

 あーもう!こちとら4~5キロがぜーぜんぜん痩せないって
いうのに・・何度も書いたからよく閲覧して頂いてる人なら
知ってると思うが・・自分、ビリー(ズ・ブートキャンプ)っていう
運動をもう2年ぐらい続けてるんだd73f6c76cb1d569389ef0224ea1caf17_20170914133155a08.jpg

 効果は?っていうと逆に2キロ以上太った。これ、
アルテミット版ってやつだよ。それ以外に朝イチも腹筋編って
いうのもやってて・・2年かけて太ったっていう事実。その前・・
1年ぐらいは毎日(雪降ってても)帰宅後7キロジョギングっていう
のも2年以上やってたんだ。その時500g太った。


ビリーじゃあぜったい痩せない。今実践してる自分自身が毎日
そう思ってる。ダイエットサプリなんざ~半年以上飲んでるけど
全く効果ない。あの松村でこれだけ痩せたら・・自分も努力次第
で何とかなるのかな~





そうあらためて考えるが・・あとは何をやればいいんだろ?
2017-09-07

山尾さん、結局辞職かァ~

  まあ、仕方ないんじゃない?あれだけ過去自民党議員の
不倫に対してボロクソ云ってたんだから・・自分がやっちゃあそりゃ
議員辞職も当然だろう。

正直民進党議員だけは・・スキャンダル議員とか避けて欲しかった。
20170906-00004013-bunshun-000-7-view.jpg

もりそば、かけそば問題をここままにして「人の噂も75日」じゃあ
納得できないからね・・・自分、実家がもう自民党一色なんだけど
自分は別。自民党にこだわるどころか・・嘘の上塗りの総理なんて
信じられないし、最近の眼の輝き自体が何か変。
誠実とか透き通る感じとか・・まるで伝わらないし、このまま
両そば問題も逃げ切る腹でいるみたいだからそんな党を応援なんて
できない。~っとすると追及する側の民進党には
               8134ac0285e83124b05529af19ddf86e_tn296.jpg

何が何でも頑張ってもらわないといけない時だったのに・・

 噂によると・・弁護士との不倫は1度や2度じゃないらしいね。
時間差でホテルにチェックインして・・翌朝までいて何もなかった
わけねーじゃん。~よくやるよ!小学校の息子がいて・・

 学芸大附属から現役で東大合格!
司法試験には8年かかったけどその後検事になったんだろ。
それって~弱い者を助けるんじゃなくって・・何がなんでも罪は
罰っする、その意志だよね。或いは曲がった事は嫌いとか
             top_photo.jpg


それでいてこの結果?何それ・・・
今小学校の長男が中学や高校になった時、ネット等で自分の
母親の記事なんかを確認する事もあろう。それが原因で国会
議員妬辞めたってどう説明するつもり?おまけにもと検事で~
7c71b2e9f7020b904e9863245491b3fc-210x300.jpg

今も・・子供の顔まともに見れるの?
こんなんじゃあ政治家なんて誰がやっても同じ。
弁護士だか医者だか・・頭のいい人の集まりかも知れないが
裏じゃあラブホ代まで人の税金使ってるんだろ。自民党は徹底的に
証拠隠滅の議員しか残ってないし・・・




正直いうと・・・もとスピードの今井議員もきっぱり代議士は
辞めるべきだと思うよ。きつい云い方かもだけど・・人の税金から
給料もらってそれも莫大な金額なんだから~そんな事やるために
自民党に投票したんじゃないって普通は怒るよ!


 こうなってくると・・自民党も民進党もウラはまるで変わらなくって
どちらの酷さが明るみにでて叩かれるか・・そんな雰囲気!
投票する国民の身にもなれって~まあ云っても
国会議員なんぞが素直にきくわけないか!!日本の議員は最低!!
プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析