2017-08-31

ダイエットへの微かな望み・・

 自分、ここのブログで紹介したかどうか・・
まるっきり憶えてないが、断言すべきこと。

ビリー(ズ・ブートキャンプ)じゃあまるで痩せない。
これはもう2年以上続けてるので実証済み!もう殆ど
何も効果がでない状態なんだが、もう1つ試してみる事
にした。昨日買ってきたこれ!71QwbqtvCbL__SY445_.jpg

 今まで・・自室の冷蔵庫には・・ウーロン茶1L
スポーツドリンク1L アイスコーヒー5人分が入ってたんだ。
5人分っていうのは~いつもストレート豆からコーヒー
メーカーで作ってそのまま冷やすってパターン。
   20110609sanontou01-thumb-254x254-682[1]
で、それにはこれを入れてあった。4~5人分のコーヒー
だからこいつを小スプーン4杯。熱いうちにかきまぜて
アクをとってから冷やすってやり方。

1日半~2日でなくなるって事はコップ1杯以上は必ず
飲んでる事になる。それをダイエット甘味料に代えてみたって
いう単純な話だが果たして効果は・・?

 一応ね・・こいつも4ヶ月以上飲んでんだ。
           20161225125541755.jpg

それでも・・今年になってますます太ってきた。
日増しにウエストが張ってる自覚あるから相当なもの。
お盆休みもビリーの他に炎天下ジョギングっていうのを
7キロ程度ずつやってたんだよ。でも最近のメタボは酷い!

51RQ7WoIKXL.jpg

ケイン・コスギのこの肉体までなんてのは望まない。
せめて・・3~4キロ・・メタボってきたウエストさえどうにか
なればいい。ビリーじゃあ絶対痩せない。ジョギングもムダ!
~っとすると砂糖の入ったアイスコーヒー飲みすぎ?
その程度しか思い浮かばず苦肉の策。





 果たして何らかの効果でてくるのかなァ?
それとも・・何やってももう手遅れ?
ビリーの前、7キロジョギングに関しちゃあ正直
2年ぐらい続けたよ。雪降っててもサウナベルト巻いて
走ってたし・・その走ってた間=2キロ増えた。
どうなってる事やら~





2017-08-29

戸田恵梨香の魅力・・・

 今唯一楽しみにしてるドラマが・・コードブルー

まあ、それもリアルタイムじゃなくって一般サイトでみてるから
何度も繰り返しみる事になるんだが~気になってるのが
戸田恵梨香20170807_toda5.jpg


 ドラマにあわせてキャラを変えてるのかどうか不明だけど
自分的にはちょっとどうかな?って・・・

aLoV4_RN.jpg


 この頃の方がきれいじゃない?
まあ、確かに演技はうまくなったかもだけど・・ごくごく一般の
B級女優さん!って気がする。


 自分が知ったのは・・同じフジのBOSSが最初だけど・・
なかなか顔立ちいいし現代っぽい感じの女優だな!って印象
強かった。まあ、特別ファンってわけじゃないが(雨海の方が
断然魅力的)それでもなかなかimg9b92d8a7zik3zj.jpg
良い感じにみえたんだ。
自分的には・・・あの頃の方がよかった。今コード・ブルでは
完全にメイン女優は新垣結衣になってて、引き立て役みたいな
ポジションに思える。

そろそろピンで主演でもいいキャリアなんだけどね。

319xusSVNpL__AC_UL320_SR226,320_

今、男女ともに人気が高い評判女優の位置みたいだけど
このドラマのキャラはどうもな~?




髪型だけの問題?元来極端に綺麗っていう感じでもなく、
かといって可愛い系でもない・・ごく普通に整った綺麗系~
自分はそんな感覚もってたけど~







2017-08-28

今井絵理子議員の再婚は完全に消えたね・・

 どうもSPEEDのメンバーって不倫に走る傾向にあるね。

上原多香子の場合は・・ダンナが遺書に残してその為に自殺
したんだから・・永久に再婚どころかもう芸能界復帰もないだろう。


今回の今井議員・・不倫っていっても相手は離婚調停中だったんだよね。
2c89b7d8.jpg

なら・・まだ擁護できる部分も少なからず残ってた様に思うけど~
何か歌手やってる頃より今の方が断然綺麗になったと素直に
感じるしね!ただな~相手の橋本議員が・・20170728-00000008-dal-000-2-view.jpg

架空発注に政務活動費の着服・・ここまで公(おおやけ)になると
議員辞職だけで済まないでしょ!刑事告発されたらアウトだし
もう議員も続投不可能じゃない?

そんな事やらなくても・・歯科医院経営者だろ。歯医者さんだけでも
十分やっていけた筈だろうに~

これが決定的・・これでほとぼりが冷めた頃今井議員と再婚なんて
いったら・・それこそ世間は全て敵!

ある種今井議員は被害者じゃないかな~?スクリーンショット-2017-07-28-15_33_17

ホントに・・最近の方が凄く綺麗になったと思ってたのに~
彼女だって大変なんだ。そりゃあ資産は1億以上あるんだけど
母子家庭で子供は障害もってる。支えてくれる男性が欲しいって願うのは
当然の気持ちかも知れない。

うまくいきかけてた最中にこんな事になっちゃって・・
被害者は今井議員とその子供。
480768.jpg何とも
辛い結末になったもんだよ。

 議員の不祥事って必ずどこでも存在する話だけど・・
総理や自民党が率先してウラ工作やってんだから誰しも
マネするよね。でもね・・・歯医者の先生がそこまで市民を
裏切って金欲しかったの?本業の方だけでも相当稼いでる
筈だよ。




 人間、欲かくとダメだね~その欲の為に今井議員と
その子供の人生そのもを狂わせたかも知れない。自分はそう思う。
何故頭いい先生ばかり(国会議員然り、地方議員然り)そういう事
やるかな~ 勿体ないね!




 



2017-08-26

1年で倍額以上!~はねーんじゃねーの!!

 これはきついゾ~


何って・・コメの値段だよ。

いつもコメを買う為にわざわざ月イチで会社に
スポーツバッグ持参だった。5キロのコメを入れて
通勤電車に乗ってもこれなら支障ないし~

そりゃあ地元高尾駅のスーパーにコメなんぞいくらでも売ってるよ。
でもね・・5キロだと消費税入れれば1,500~1,800円。
これでも安いか相場ぐらいなんだろうね~

でも・・新大久保のコメ・卵の卸売り専門店はちがった。
(去年までの話だが・・・)DSC_0016 (2)1

まさにこのコメ!


これがさあ、去年まで500円だったんだ。まあ消費税入れても
5キロで600円以下なんだからそりゃあ利用するよ。


 でもね・・昨日買ってびっくり。同じコメの筈なのに・・
いきなり値段が1,560円とか~何それ!

そりゃあ今までが異常に安すぎたのかもだが・・年に2倍以上は
ねーだろ。これなら地元で買っても大差ない。わざわざ会社に
スポーツバック持参で・・帰りも重いからバスに乗って交通費も
余分にかかってるのに~




近隣・・カリフォルニア米が2,000円、タイ米が1,800円表示に~
この値上げ、ひどすぎない?確かに・・今までの安さが異常
すぎたのかもだけど・・いきなり倍額以上って。





インチキだよな~
あ、今まで5キロ500円がインチキといわれようが
どう思われようが・・去年の値段との比較なんだから・・
昨日はかなりショックだったよ。
2017-08-24

松田りかって?

 仮面ライダーの女優なんて知らねーよ。

今、この彼女が話題になってるんだってね。

matuda.jpg


確かにこりゃあ感じのいい娘(こ)。極端に飾ってない様な
気さくな雰囲気がいいんだろね。CrPQGHBVMAEmcwg-200x300.jpg

むかーし、仮面ライダーじゃなくって・・キカイダーの方には
o0384028812946407090.jpg
志保美悦子がでてたが・・彼女はJACメンバーだったからな~
千葉真一中心の時代劇とか格闘もので絶えず千葉と一緒に
でてたから成功したけど・・子供番組から女優として台頭
してくるってのはなかなか難しい。Recl1-300x225.jpg

今回の雑誌グラビアで今後コールデンに放映される
様なドラマに1度でも出ればもっと注目度もアップするかとは
思うんだが・・WS001674.jpg

 どこにでも居そうな・・大学サークル内すぐに同じ様な雰囲気の
美人が見つかる~そんな雰囲気もまたいいよね。





まあ、仮面ライダー系番組で成長した女優って少ないかとは思うが~
さあ、今後もっと名前売れるのかねェ?








2017-08-21

X21はもっと注目されてもよかったんじゃない?

 昨日、別サイトのブログで新曲の紹介をしたんだが・・
何で今までスポット当らなかったの?

 「現実から逃げるから現実がツラいんだ」はいい曲だと思うよ



 今まで相当シングルをリリースしてたんだね。
全員が国民的美少女コンテストの上位入賞者なんだから
営業戦略さえ間違わなければそこそこ活躍できるのに・・

まあ、14歳中心だったからちょっと幼いっていう部分もあった
かもだけど・・まるで売れなくて解散の危機もあったそうだね
勿体ないよ。粒ぞろいなんだしentamenext_1102_0.jpg

グループ内の1人だけ目立つっていう現象じゃなく・・
個性があってビジュアルもいいって雰囲気の娘(こ)が何人も
居るじゃない。yjimageM1PNS37E.jpg

こういうグループは応援したいよね。14~15歳で純粋な
アイドル(歌手?)グループって雰囲気は乃木坂や欅坂みたいな
状況かもだけど・・だからってその母体のグループの様に
ライブで中心メンバーだけ服を脱ぎ捨ててビキニになる~とか
アホウな真似しないと思うし・・

 曲自体も素直な感じがするし耳障りに感じない。
いい雰囲気かと思うよ。Cz3chmyUoAAC6Sw.jpg

まさか?とは思うが・・Vシネとか・・スカパー系の
学園ドラマだけ出演するとか・・B級アイドルのままで
終わらせて欲しくない、ガンバレ!って雰囲気。





せっかくコンテスト上位だけ集めたんだから・・
レベル的にはE-girlsぐらいの立場になるぐらい今後の活動
も期待したい・・素直にそう思えたよ!


これからって感じなの?
2017-08-19

止まらぬAKBからAV女優転身・・

 これで何人?もうとっくに2ケタは越えてるよね・・

何でもかんでも合格させて魅力を見出す前に見切り、
或いはいろいろと水面下の噂があるからそのあたりで
ドロップアウトが多いんじゃない?
~当社、社長の次女だって2次選考まで残ってたよ。

今回は坂田涼C7ccgwFV4AEQz_H.jpg

AKBに入る前からアイドルだったんだからそこから普通に
女優とか目指せばよかったのに・・
今がこんな雰囲気。DAQlnAbUMAAQ0kc.jpg


普通にドラマにでてきそうな女優タイプじゃない?
まあ、身長が極端に低いのと・・やや雰囲気と声が
あってない?っていうギャップはありかもだけど。

2週間足らずとはいえ正式にAKBメンバーだったんだよね
今年2月頃AV女優としてデビューしたとか~
勿体なかったんじゃないの?yjimage11.jpg

きちんと育てれば戸田や新垣クラスの人気にはなった様な
気もするよ。こういう娘(こ)がコード・ブルーに出演してても
別に違和感ない様に思えるし・・



 

極端だよね。 乃木坂なんかはきちんと勉強してTBSの
局アナに転身した人までいるっていうのに・・
野呂佳代さんにしても・・DJの素質が開花して今もそのFM
を自分はず~と聴いてるけど(Bay FM)




まあ、未だ脱退組→AV女優では高松さんが最高にいいって
個人的にはずーと思ってる次第だけど~

2017-08-18

かつて体操界の人気を1人占め・・

 一時期、田中理恵さんって云ったらそりゃあもう絶大な人気
だったよ。確か20代になってから注目しはじめた様な記憶があるが~
画像をみたのは久々!

AS20170817001459_commL.jpg

ぜーんぜんみないと思ったら・・引退して1月に結婚したんだっけ?
こんな雰囲気だと・・アルプススタンドにいてもそんなに注目
されないかもね。rierie1.jpg

普段着でロングだとこんな雰囲気だったの?
確かにこりゃあ綺麗だよ。


でも・・どうしても現役の頃の印象が強い。自分、女性は比較的に
ロングの人好みだが・・彼女は別格。やはり現役当時がいいね。
この雰囲気!
tanakariesyashin.jpg


今が綺麗なのはそうかもだが、当時のこんな雰囲気は体操界
でもちょっと異常なぐらいいい笑顔だったし、注目だったよ

 自分的には・・yjimage2.jpg
ひょっとしたら・・~っていうか断然こういった髪を束ねた様子が
とても映えてたかと思う。(試合中しか知らないから、当時も
普段からロングだったのかも?)

 しばらくは・・ここまで注目浴びる体操選手って現れないんじゃ
ないか!自分にはそんな印象強い。





こりゃあちょっとひいきめに見過ぎかな!
残念ながら彼女が応援してた高校は昨日負けちゃった
けどね。それでも、大阪桐蔭相手に五分かと思うよ





2017-08-13

ついに夜逃げかァ~!

 これ、一応言っておくと自分の事じゃないよ。

仕事上管理してる(一応不動産会社だからね)賃貸マンションに
住んでる住人の事。

せっかくの盆休み(さっきジョギングから帰って今やっと
昼食が終わったばかり)なのにいきなり警察署から連絡があった
~会社のスタッフが当方の連絡先を教えたらしい~

浅草 浅草寺 

   この観光名所で有名な場所に建ってるマンションなんだが・・

 4Fの住人の姪と実弟さんが・・どうしても入居してる本人に
連絡がつかず・・警察に捜索願いを出したらしい。
数日帰ってる形跡もない言から警察は管理会社に状況を聞きたくて
当方にたどりついたって感じ。

何を隠そう、この入居者は昨年12月から1度も家賃を払ってないんだ。
2DKだから10万台中盤までの家賃である。もう9ヶ月になるから
家賃未納だけでも3桁となる。

当然何もしなかった訳じゃないよ。内容証明なんぞは全く応える
様な人物じゃないから・・3ヶ月未納の時点で裁判所より通達を
出してもらった。(この程度の申請は当方、自分でできるからね)

 それでも無視する様な人物だから実家の謄本を調べ上げ、
今は司法書士によって強制執行(立ち退き)及び実家の差し押さえ、
競売等で動いてる最中。SID0013469.jpg

どうみたって考えられるの夜逃げ!!

警察に言ってやったよ。

「実際にそこ(警察署)に(捜索願いを出した人が)居ないなら
借金のとりたてか何かじゃないんですか?よく調べた方がいい
ですよ。

 こちとら夜逃げして頂いた方が後始末がらくで嬉しいぐらい
ですから・・家賃支払いの件でもう何度も裁判所に申請してるし
、実家の謄本も入手してるし、今はその手続きを司法書士に
お任せしてる最中ですよ。まあ個人情報なのでいかに警察と
いえども電話ではこれ以上の事は言えませんが・・」

 こんな感じで言ってたっやよ。0109_02_201708131550404cb.jpg


捜索願いを出した人がホントに姪や実弟なら逆にありがたい。
お盆明け当社にその人たちから連絡下さい。未納家賃全部親族
に払って頂かないと・・冠婚葬祭で集まるべき実家そのものも
もう人手に渡る説明もしますから・・

こういう内容も付け加えた。実際は・・夜逃げか、あるいは
どこかで首くくってるかも~




でも、そんなので情けはかけねーよ。3ヶ月未納の時点でさんざん
裁判所通じて督促してるし、内容証明も無視してるし、
「今これだけしか払えない・・」等の相談の電話1本すらないんだから


 今までの経験から・・通常裁判所から督促状が届いた時点で
みんな解約して出て行くし、きちんと未納清算ぐらいはするんだけ
どな~!実話となると、夜逃げは初だな。

さあ、今後どうなる言やら・・・

2017-08-11

あまり規制しすぎてもどうなの?

ギャンブルの話題なんぞ殆ど書いたことないが・・
ここまで規制するのはどうか?って思うよ。

確か・・上限5万円だったっけ?どういう基準かどうか
判らないけど、これっておそらく・・4円換算の場合、
玉が12,500発までしか出ないって事だよね。

つまりは・・大当たり1回で1,500~1,800発として
8回~10回まで・・それ以上誰かが連チャンしても、そのあとは
何度廻そうがカスも当たらないか、連チャンが必ず2~3回
程度で終わる様設定変更された・・そんな感じなの?

c798522c0a832c0bfaa403eab00f840820151216121124929.jpg

まあ、ハマっちゃあいけないもんだよね。

この方がそんなのギャンブルでも何でもないし自己管理できない
人がやらなければいいだけであって規制強化はおかしい!って
相当キレたらしいけど。

で、こんな感じだと4円パチンコなんざ~怖くて
できやしない。最近0,1円っていう店ができてる
らしいが・・3~4時間座って勝っても負けても800円~
1,000円っていう事になると・・今度はやる意味さえ
なくなってくる。

 今は無難に1円パチンコで遊ぶ・・そんな程度に変わって
来てるんじゃない?負けて3,000円~5,000円、
勝つっていっても4,000円前後。5,000円もいけば
相当ついている人。

こんな状態だもんな~そりゃ遊ぶ人少なくなるよ。加えて
都内に関しては申し合わせがあって・・1円交換でも
換金率はもっと低い。例えば2,500発だして喜んでたら、
交換は2,000円にしかならない。そんな仕組み。

~の筈なんだけど。某西八王子駅のお店は
2,500発ならきちんと2,500円に交換される。
但し連チャンは滅多にない。

例えばこの台・・pan97.gif

通常100回程度で1回揃うなんて書いてあるが・・
実際はまあ350回~400回ってところであろう。
それで大当たりして出玉は550個程度・・
つまりはこの西八王子の駅前でも550円にしか
ならない。それだけ廻すって事は普通に1円の台で
3,000円程度は覚悟しないといけない。

勿論、大当たり以降8回転以内に再度当たれば
連チャンモードに突入するが・・この店は
1日あわせても1人成功するかどうか・・・
しかも連チャンモードになってるにも拘わらず
その間に当たる可能性は2割に満たない。

つまりは・・3,000~4,000円使って通常は
550円にしかならない。連続大当たりしても
2回か3回が限度だから1,000円になれば
相当マシな方・・




 これじゃあ客も増えないんじゃない?
一応知り合いにも頼んで3日連続で交代で打った
けど誰も勝てなかった。


 ここまで設定悪くしたら、いくらなんでも
客もそのうち敬遠するんじゃない?
いかに玉原価交換1個=1円交換計算してくれても・・


プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析