2017-11-17

内田有紀が綺麗すぎる件!

  先週だったか・・ドクターXは主演だけじゃなく、共演者も
破格のギャラだっていう内容のニュースがあった。


 確かに・・毎回毎回どのシリーズも爆発的な視聴率だし自分も
必ず観てる番組なんだけど・・・自分は主演の米倉よりも
内田有紀が気になって仕方がない。
内田有紀03

何なんだ!あの綺麗さ・・・若い頃よりもひょっとしたら
今の方が遥かに、いや綺麗すぎって雰囲気。素直にそう思うよ。
若い頃はよくビキニの写真とかでてたもんだ。
今は全部プレミアがsim.jpg
ついてるみたいだが・・そんなのはあってもなくてもいい。
とりあえず、今の雰囲気、現在が若い頃よりも遥かに
よく見える。

 むかーし、結婚した頃いっとき業界から消えてた時が
あったんだ。離婚以降まだ出はじめたんだが・あれ?やけに
綺麗になったなーって思えたのが、「踊る大捜査線」の
映画版にでてた頃。髪型がショートっぽいのから
いきなりセミロング?系に変わって・・
何なのこの綺麗さ!って驚いたもんだよ
内田有紀04

 これこれ!現在のこの雰囲気。いやー堪らないよね。
スッピン美人?年齢が40歳こえてるかどうかなんて
まるっきり二の次。こりゃ綺麗だよ。

ヤフーあたりでも何で昔のまま、とか綺麗すぎを維持
できるんだとか。そんな記事が多い。
機械体操とフェンシング経験者っていうちょっと異例な
タレントだがどうやって維持してんのかね~
パーソナルトレーニングジム-24/7
 若い頃よりも今が綺麗っていうのは・・もとピンクレディの
ミーとかこの内田有紀とかあたりだけじゃない?




ドクターXは内田有紀が楽しみ、自分の中じゃあ絶対的に
そうなってるんだが・・共感者はいないだろうか!

 


           

2017-10-15

「めちゃイケ」ってまだやってたんだ~

 週末って殆どTVなんぞ観ないからな~ぜーんぜん
知らなかった。ネットでたまたま見つけた学力試験の
もの・・最近これをしょっちゅう観てる状態。
yjimage_20171015161756671.jpg

多分、試験の会って収録が6~7時間に及んでるのでは
ないか?って思われる。news_header_K062349H.jpg

 途中まではおもしろがってみてたんだけどね・・・何か重森
さと美(?)さんてみててもういじるな!!って云いたくなって
きちゃって・・・01-2.jpg

こんな長者番組でレギュラーになってたらそりゃあ生活的には
安泰してるのかもだが・・岡村のいじり方が半端ない。
バラエティ番組だったとしても・・度が過ぎるともう勘弁してやれよ!
っていう気になってくるもんだよ。1280x720-DGb.jpg

実際の現在の問題傾向なら自分だってどうなるか判らない。
理化は図形表示が多いみたいだが自分、美術の成績、
悪かったもんな~ほぼ絵が描けない。あの場にいたら笑い
飛ばされる餌食になるのはミエミエ!

ある程度年齢が経過してるとか、キャラ的にいじっていい男性
とか、そのあたりスタッフなら判断できるだろう。



自分がネットで観たのは・・重森が3回だか連続で最下位に
なったもの。最後はホントに涙流してたし~あそこまでいくと
どこから教育し直せばいいか厳しいところまできてるしね。

日テレの電波少年なら・・東大出身タレントをつけて大学合格
まで教育し直したんだろ。岡村ならそれぐらいの事考えられないの?
打ち合わせがどこまであったかどうか判らないが・・
実家が恥ずかしいって苗字を変えたし表札も変更になった
んだろ。そこまで追い込む必要がどこにある。

レスタリアージュ ピンクミスティ
ナイナイ自体はダウンタウンに比べればまだ愛着もてるが
あれはひどい。笑ってみてた気持ちがぜーんぶ冷めたよ。
人の学力をネタにしないと番組できないの?
バカにするなら日テレの様に仕事として勉強させればいい
んじゃない?マジにこんな感想もったのは
自分だけであろうか?
2017-10-06

人殺ししておいて罰金50万円?

 日本の裁判って・・おかしいね~
先日の判決でもあれ、おかしいんじゃない?って
思われるものがあったけど。

今回は電通!皆さん知ってるよね・・過労死で東大卒の
女性が自殺した件



 遺書も残ってたし過剰残業も認めてる。未だ休日は
月2日あればいいほう・・それは改善されたかどうか
疑わしい!東大出て、働いてまだ数年っていう社員を
自殺に追い込んで50万円?

 それですむんだったら・・今後もどうせ50万円払えば
社会的制裁からは逃れられるって観念できてもいいの?
c116c70f.jpg

東大合格するのにどれだけ勉強ずけだったんだ。電通の社員が
全員東大で当たり前の事なの?
残業代も含め正社員には初任給で600万近く渡すんだから文句
言うなって事?それ、変だろ!9197660a.jpg

東大出身の女性がその場の結論で自殺なんて選択すると
思うかい?実家の母親の為にって・・過労を我慢して精神的にも
追い込まれてたんだろ。それで自殺に追い込んで50万円?
img_0_20171006171848749.jpg

何それ?先日もあったよなー
大麻保持だか密輸だかの現行犯・・執行猶予を1年半つける。
ヤクでラリって自分だけで死ぬなら勝手、どうなろうと
知ったこっちゃないが、それ売買して金儲けして尚執行猶予?
そんなの即実刑でいいんじゃないかと思うよ。
現在執行猶予がつかないのは殺人だけだったかと思ったが・・

 その他にも・・振り込め詐欺やネット詐欺。
ネット詐欺は1番立ち悪いよね。捜査が難しい上に・・摘発も
とかげにしっぽだけ。

だとしてもだよ。最初からあくどい事して金をらくに儲ける・・
そういう自覚症状のある上での犯罪だろ。
なら消費者にとっては1番許せない犯罪なんだから執行猶予は
つけるな!

 まあ最低限初版であろうと末端のしたっぱだろうと
最低限禁固5年以上、若しくは懲役5年以下・・これぐらい
即実刑でいいんじゃない?





ヤクなんかで勝手に死ぬのは本人の責任!どうな判決
だろうと知ったこっちゃあないけど・・他人まきこむな!
上場企業は50万払えば人殺しも許される・・
どうしても自分には納得できない。

dヒッツ

皆さん平気ですか?天塩にかけて育てた娘が東大に
入って・・結婚もしない間に過労で自殺、親の気持ちには
なれませんか?何が50万だよ。日本の司法はおかしいよね!
2017-09-25

大阪府警のキャバクラ・・・

  ニュースで知ってる方も多いかと思うが・・
大阪府警の女性職員がキャバクラでバイトしてたって話。
61.jpg

以前もあったな~
某消防署の副士長(消防士のトップ補佐)が何十本もの
AVに出演してたとか~d9bdcdd6.jpg


大阪府警の場合は同僚のチクリで発覚らしいんだが、
ひょっとしてその店に同じ部署の男性が飲みに行って気ずい
たんじゃない?だとしたら・・808d79a3.jpg

絶対警察署内ではバレない様誰にも漏らさないから
その代わり~・・みたいな話があってもよさそうな話題じゃない?

 大阪府警っていえば・・半年に1度ぐらいずつTVで特集やってる
族の取り締まりだとか・・浪花酔っ払いとの押し問答とかを
楽しみにしてたのにね!o0480036013760101572.jpg

酔っ払いの違反キップのまるで漫才みたいなのが実に
おもしろかったのに~あの関西のノリが溜まらん!

まあ、族についてはうるさくって安眠妨害になるし、公道
走ってるだけでじゃまになるんだがら執行猶予もつけず、
一律極刑でいいんじゃない?って思うけどね。

 世の中公務員が1番の高給とりなんだけど・・それでも
バイトしたくなる時だってあるだろう。ま、気持ちは判らん
でもないけど~って感じだね。




キャバ程度で働くぐらい一般回会社なら退社あとは自由
なんだから別に構わないと思うけどな~?AK系アイドルなんて
AV女優転身がそろそろ2ケタになる勢いじゃん。それに比べたら
まだまだマシなんじゃない?接客した客全員と・・某女性国会議員
の様な行動とってるわけじゃないんだろうし~
そりゃあ公務員法に違反なんだろうけど・・・




 重箱の隅つっつく様な事を個人がやってたら・・友達なくす!
そのレベルじゃねーの?って・・自分としてはそう思うよ。
2017-09-02

エー!今堀ちえみってこんな事になってんだ

 自分には・・「スチュワーデス物語」のイメージが未だ強い
ままなんだけど~今子育て奮闘中なんだってね・・
堀ちえみ

ただ・・その生き様、いろいろあったのは判るが、現在は7人の
子供の母親とは~t02200293_0768102410590459183.jpg

ホント、何があったっていうんだ。

 初婚の時に生まれた子供が3人、離婚して新たに
再婚した相手との間に2人出産(この時点で子供5人出産)、
今度はその相手と別れて今の夫は3人目。で、その夫には
連れ子が2人。つまりいきなり7人の子供の母親img_0_20170902121026b02.jpg



人生それぞれ、人の考えそれぞれだし最善策だと思ってそういう
結論に達したんだろうけど・・波乱万丈っていうか
芸能界でも異例の方に入るんじゃない?
R-8087037-1454875167-2400_jpeg.jpg

 自分らの頃のアイドルだよ。(自分はファンじゃなかったけど)

スチュワーデス物語なんて・・風間杜夫・石立鉄夫・片平なぎさ・・等
凄いメンバーのドラマでそれこそ社会現象的なものだったよ


いや~人生の選択・・いろいろあるね~
自分なんか未だ独身だし結婚は諦めてるしどうしようもない人生
状態だから何も言えないけど・・・ホント、何があったの?って
感じ。ホント、人それぞれだね!




プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析