2017-09-14

松村が羨ましい・・・

 いくら仕事とはいえ・・よくぞ半年で30キロも落としたものである。
まあ、羨ましいって言っても彼と人生を交代したいとかは全く考え
ないけど・・松村邦洋体重140

もとこういう体型だったものが・・よくぞやりとげたもんだよ。
どうせ芸能人だからライザップ側でも・・落とした体重とか変貌とか
ここまでクリアーしたらオプション契約でギャラがここまで上がる
とかニンジン制になってたとは思うが・・
ライザップは食事制限とかあって過酷って聞くけどな~


 それにしても現在がこれだろ。2097165_201709130821661001505306650c.jpg

ウエストだけみても変貌ぶりはすぐ判るよね。仕事とはいえ
一体この半年、どういう事を義務つけられてたのか・・

多分、また1年ぐらいの間にff242_1223_news_2013_04_02_224_index_iapp-m.jpg

これぐらいには戻っちゃうとは予想できるけどね。

 あーもう!こちとら4~5キロがぜーぜんぜん痩せないって
いうのに・・何度も書いたからよく閲覧して頂いてる人なら
知ってると思うが・・自分、ビリー(ズ・ブートキャンプ)っていう
運動をもう2年ぐらい続けてるんだd73f6c76cb1d569389ef0224ea1caf17_20170914133155a08.jpg

 効果は?っていうと逆に2キロ以上太った。これ、
アルテミット版ってやつだよ。それ以外に朝イチも腹筋編って
いうのもやってて・・2年かけて太ったっていう事実。その前・・
1年ぐらいは毎日(雪降ってても)帰宅後7キロジョギングっていう
のも2年以上やってたんだ。その時500g太った。


ビリーじゃあぜったい痩せない。今実践してる自分自身が毎日
そう思ってる。ダイエットサプリなんざ~半年以上飲んでるけど
全く効果ない。あの松村でこれだけ痩せたら・・自分も努力次第
で何とかなるのかな~





そうあらためて考えるが・・あとは何をやればいいんだろ?
2017-08-31

ダイエットへの微かな望み・・

 自分、ここのブログで紹介したかどうか・・
まるっきり憶えてないが、断言すべきこと。

ビリー(ズ・ブートキャンプ)じゃあまるで痩せない。
これはもう2年以上続けてるので実証済み!もう殆ど
何も効果がでない状態なんだが、もう1つ試してみる事
にした。昨日買ってきたこれ!71QwbqtvCbL__SY445_.jpg

 今まで・・自室の冷蔵庫には・・ウーロン茶1L
スポーツドリンク1L アイスコーヒー5人分が入ってたんだ。
5人分っていうのは~いつもストレート豆からコーヒー
メーカーで作ってそのまま冷やすってパターン。
   20110609sanontou01-thumb-254x254-682[1]
で、それにはこれを入れてあった。4~5人分のコーヒー
だからこいつを小スプーン4杯。熱いうちにかきまぜて
アクをとってから冷やすってやり方。

1日半~2日でなくなるって事はコップ1杯以上は必ず
飲んでる事になる。それをダイエット甘味料に代えてみたって
いう単純な話だが果たして効果は・・?

 一応ね・・こいつも4ヶ月以上飲んでんだ。
           20161225125541755.jpg

それでも・・今年になってますます太ってきた。
日増しにウエストが張ってる自覚あるから相当なもの。
お盆休みもビリーの他に炎天下ジョギングっていうのを
7キロ程度ずつやってたんだよ。でも最近のメタボは酷い!

51RQ7WoIKXL.jpg

ケイン・コスギのこの肉体までなんてのは望まない。
せめて・・3~4キロ・・メタボってきたウエストさえどうにか
なればいい。ビリーじゃあ絶対痩せない。ジョギングもムダ!
~っとすると砂糖の入ったアイスコーヒー飲みすぎ?
その程度しか思い浮かばず苦肉の策。





 果たして何らかの効果でてくるのかなァ?
それとも・・何やってももう手遅れ?
ビリーの前、7キロジョギングに関しちゃあ正直
2年ぐらい続けたよ。雪降っててもサウナベルト巻いて
走ってたし・・その走ってた間=2キロ増えた。
どうなってる事やら~





2017-08-09

ビリー7日じゃあ絶対痩せね~

 都内は今日が猛暑(らしい!)

ニュースにもなってたって事は相当だったんだろう。
37度?そんなに暑い感じしてないけど・・
何せ、自室にエアコンなんてない。扇風機2台、
涼風扇1台の3台でしのいでる。
そんなに暑けりゃあ冷水シャワー浴びればいい
だけの話。DSC_0016_201708091642512aa.jpg


 で、今日がお盆連休の初日。今回の連休、何するか?
当然ビリー(ズ・ブートキャンプ)+ジョギング。

いつもより1時間遅く・・7:00に起きたが・・一応普段と同じ。
シャワーを浴びて筋肉を多少なりとも柔らかくして
柔軟プラスビリーの腹筋編で1時間弱運動!

 午後イチ・・ちょうど13:00頃だったか・・
炎天下ジョギング。去年はジョギングの際も
サウナスーツ着てたが、本日が今連休の初日。
このサウナベルトDSC_0017.jpg
にTシャツっていう軽装」にしておいた。

下は・・通常のジョギパン(サッカー選手の様なもの)
にしておいた。猛暑?確かに暑いが蒸した暑さじゃないし
走ってると風も感じられる。久々でもあるし、
今日は6キロ前後にしておいた。
DSC_0018.jpg

当然走ったあとは汗びしょびしょだが・・そのあとの
冷水シャワーの心地よさ、もう堪らん。肌もつるつるしてくるし


さあ、夜は20:00頃からビリーのアルティメット版を1時間予定。
まあ、これはざんざん試したやり方だけど・・
毎朝腹筋編ビリーをやり始めてからメタボ腹は更にひどくなった。
年齢的にまた豪快に太った気もする。





断言する。食事療法やダイエットサプリを使うか・・
他の運動プラスしないと~
ビリーだけじゃあ絶対痩せねー!自分は逆に太った。

炎天下ジョギング・・6~7キロじゃあ運動の部類にも入らない
それも判ってはいるけど、今自分にはこの程度の方法しか
思い浮かばない。おそらく・・盆休み1週間、全部ビリー+
ジョギングにしてもたかだか7日間。


 こんなのどう考えても痩せないんだろうけど・・
冷水シャワーの心地よさ、これが堪らん。
明日からもおそらく同じ休日の行動であろう。
2017-07-15

サウナスーツの選び方・・・

 昨日付で2着のうち1着・・着られなくなった。

腕の付け根っていうか脇から破れてこれはもう修復不能。
ビニール素材だから縫い合わせて終わりっていうわけにも
いくまい。・・・重宝してたのにな~

何で販売中止になったの?サウナスーツは今2着(以前3着)
で毎日交換だったが・・双方とも100均品だったんだよ。1年ぐらい
前か、いきなり販売中止になったから今使ってるのが修復不能に
なるとまともに高いものを買わないといけない。

100円品、バカにならなかったんだよ。サウナベルトを巻いてるから
いつもウエストには汗かくが、両腕や背中もびしょびしょになる。
100円でも十分役目は果たしてたのに・・・

 選び方なんだが・・こういうのが使い易い。
imgrc0063839359.jpg
使い易いっていうか・・すぐダメにならない。どこの部分か判る?
前ファスナーなんだよ。物に因ってはファスナーがハーフのもの
とかあるよね。それって上から被るタイプだけど、もと生地がナイロン
なんだからファスナーが極端に弱い。すぐダメになるんだ。

その点、この様に同じファスナーでも全面フルオープンタイプだと
そんなに早くファスナーがダメにならない。

或いは・・最初からこういったnew28025-3set-3.jpg
ボタンタイプ。これだと多少空気が逃げるし、そんなに外れない。
オススメになろう。

最悪なのがこれね!これは・・前が全く4227m2.jpg
開かないで上から被る事になるんだけど・・通風性を全て遮断してる。
そりゃあ汗はかくだろうが・・運動中に全く痛風がないなんて逆に体を
おかしくするもとである~と、自分は思う。

 まあ、1着だけ洗い替えに必要なんだけど、700円ぐらいで何とか
ならないかな~1着2,000円とか3,000円なら諦める。



今、エアコンのない自室で、サウナベルト巻いた上からこれ着て
1時間程度のビリーやってるが(ほぼ毎日)汗がすごいから毎日
洗濯は欠かさない。2着で1日毎に交換が当然だけど、そんなに高い
ものであっても下はハーフパンツで運動してるから不要。上だけあれば
いいんだよ。

ホントは・・・100均品が復活すれば即2着ぐらい買うんだけどね!
まあ、サウナベルト巻いて、上からサウナスーツ・・これでビリー
やっても(汗びしょびしょになっても)月25日ずつぐらいず~と
続けてるがメタボ腹はまるっきり、正直500gも痩せないから
ビリーで痩せるっていうのはもう信じちゃあいないけどね・・・


汗びしょびしょになってそのあとの冷水シャワー。
消灯前にそうすると寝汗かかないから爆睡できるんだよ。

 今はもうウエストダイエットは絶対期待できないのは十分判った
状態!仕方なかろう・・・
2016-10-07

サプリは絶対オススメ!

 おお!生島かぁ~

誰もが知ってるライザップの広告。以前はボクシングの赤井とかだったよね。AKBのなんとかっていうのが出てた頃は興味なかったんだが、世間がここまで注目するとねー
見過ごしはできない状態。ただ・・噂に因るとジムのカリキュラムは相当ハードだよ、とか食事管理まで相当徹底してる・・とかいろいろ耳に入ってくる

この年代で効果でるんだったら・・・って思うけど、赤井はもとプロボクサー、つまり減量法については判り切ってる。CM出演の為の減量をジムで再度やればいい話。生島は?っていうと生島も空手の有段者。蹴り中心の稽古の再開ぐらいは自分でできそうだけどね・・

生島


自分が気になるのは・・ここまでいかなくてもメタボが目立たなくなれば・・・その程度だがいつ効果が出る事やら!それよりも何か最近体調がいいんだ。

運動は・・ビリー(ズ・ブートキャンプ)あたりなら最低限ひと月のうち20日前後はやってるけど、それはここ4~5年続いてる話。でも、メタボ腹には全く効果がでていない。ただね、体調は?っていうと何か軽いんだ!いや、実際に体重なんぞ(怖くて)まるっきり測ってないよ。ただ・・・何か軽い!軽快に動ける。それがここ1ヶ月の話


特に食生活を変えた訳でもないし運動量の差は先月と大差ない。


何が違うんだろう?って思った時・・・・冷静に考えるとこの1ヶ月サプリだけは必ず飲んでんだ。1日4粒目安とかっていう話だから・・夕食後っていうか寝る前に2粒、朝食後出勤前に2粒。先月からだが必ず毎日の習慣。先月からの変化って云えばこれだけなんだよ。

 数字に見える変化どうこうっていうと今後の話になるけど・・・それでもホントに快調なんだ。下痢もないし毎朝の便もスムーズだし(あ、これは胃の話か!)あとの原因は考え辛い。そりゃあ1ヶ月に5キロとか・・驚異のダイエットじゃないんだから急激には落ちてないとは思うよ。但しね・・軽快で体が軽いって印象を自分自身で受けるっていうのは相当じゃない?

これも継続は力なり!って事かもね。効果は個々人の差はあれ、期待できる筈!

ビリーさんざんやってダメな自分が云うんだから!

マルチポリフェノール
プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析