2017-09-19

このハゲー!~はもういいんじゃない?

 朝チャンあたりでもとりあげられてたけど・・
弁解が出馬表明にしかみえない。 誠実に謝ってる様子は
伝わってこない。あんな行動やってる人がこれで懲りて
今後親しまれる議員になるとも思えない。

これで埼玉トップ当選!なんていったらもうばかばか
しくなってくる。mihara-jyu.jpg

だから今日の画像は三原じゅん子なんだよ。いやーオバサン化
したとはいえ、ますます綺麗になってきたね~
もっとも・・アイドルデビューした頃も凄く綺麗で話題の
中心だったんだよ。CpNtthTUMAEyzsc.jpg


 当時もホント、綺麗だった。ツッパッタ感じは事務所の
意向であいういうキャラに強制的にさせられた部分だった
っていう噂もけっこう聞いた事がある。

maxresdefault_201709191707528da.jpg

三原じゅん子は・・何かの撮影で当社にきた事もあったんだ。
何の仕事だったんだっけ?当時当社のスタッフと一緒に
撮った記念写真はもうどこかいっちゃった。
何年前の話だ!まあ、自分もテレビは数回でた事あるが~

 彼女は・・芸能界で稼いだギャラをimgfab3965bzik7zj.jpg
つぎこんで、高齢者用のデイケアサービスの法人を
設立してたんだよね。まだまだ議員出馬を打診される前の話


自分もこういう人物的にもルックス的にも親しまれる・・
こんな感じの議員ばかりなら自民党嫌いにならなかったかも!





 とにかく・・「このハゲ!」はもう要らない。東大だから何?
頭いいから何?人の道外れた言動・態度がごくごく
普通に出る人は頭よくっても何様だ!って感じになる。



皆さん、「このハゲ!」議員にまた投票するの?

2017-09-18

今なぜ議会解散?相変わらずキタナイねー

 安部首相が議会解散を明言したとかどうとか・・
と、同時に支持率が50%に回復っていうニュースも!
これ、支持率の動向をみて今だ!っていう時期を待ってた
としか思えない。幼稚だしキタナイし~
呆れてものも言えないとはこの事!


img8b2aa00czik8zj_2017091815381243f.jpg


人の噂は75日?そんなわけあるかよ。一体2つの
そば問題(森友・加計)はどう解決してどう明るみになった
っていうの?森友には総理が100万渡したよね。もと理事長が
頂いてない金をわざわざ返却の為だけに上京するかよ。
都合が悪くなるとトカゲのしっぽ切り8a2332bd55deda62d3a1a5d95608da42-m.jpg


この自民党の体制ってどうよ。議会解散の時期なんて今まで
いくらでもあった筈。もりかけに審議が長引いた云々じゃなく・・
ほとぼり冷めるまでじっとまってただけ。

支持率が50%越えた時点でここだ!とばかりに解散を明言!
で、メンバーが変わろうがどうなろうが・・以前の議会の事だから
ってそれ以上に疑惑解明は一切しない=その為の解散って
いう風にしかみえない。o0480030613237790910.jpg
 
 あまりにも女性議員の不祥事多いし・・それも含めて
新体制になれば責任はもうない!逃げ切った!!~ってか。
こんなの小学校の委員選挙。

 先ず・・安部さんが真実を話して議員辞職すべき・・
全てはそこから。支持率50%に回復?それって・・何かでイメージ
がよくなったなんてまさか考えてなんだろうねー!
そんなわけあるか!っつーの。あまり騒がなくなった、これ以上
追及してもムダ・・そういう諦めでどうでもいいよ!って感覚が
このパーセンテージにどれほど含まれてる事か。

この誠実さの一切なくなった眼の輝き・・
皆さん信じられる人なの?安倍晋三氏
まさか・・昔も全く変わらないじゃない!って肯定する人は
少ない筈なんだが~





 自分・・実家は自民党なんだけど、今は応援する
材料が見当たらない。何でもごまかしと首切りで
後始末完了!っていう体制はちょっと納得できないしね!






2017-09-07

山尾さん、結局辞職かァ~

  まあ、仕方ないんじゃない?あれだけ過去自民党議員の
不倫に対してボロクソ云ってたんだから・・自分がやっちゃあそりゃ
議員辞職も当然だろう。

正直民進党議員だけは・・スキャンダル議員とか避けて欲しかった。
20170906-00004013-bunshun-000-7-view.jpg

もりそば、かけそば問題をここままにして「人の噂も75日」じゃあ
納得できないからね・・・自分、実家がもう自民党一色なんだけど
自分は別。自民党にこだわるどころか・・嘘の上塗りの総理なんて
信じられないし、最近の眼の輝き自体が何か変。
誠実とか透き通る感じとか・・まるで伝わらないし、このまま
両そば問題も逃げ切る腹でいるみたいだからそんな党を応援なんて
できない。~っとすると追及する側の民進党には
               8134ac0285e83124b05529af19ddf86e_tn296.jpg

何が何でも頑張ってもらわないといけない時だったのに・・

 噂によると・・弁護士との不倫は1度や2度じゃないらしいね。
時間差でホテルにチェックインして・・翌朝までいて何もなかった
わけねーじゃん。~よくやるよ!小学校の息子がいて・・

 学芸大附属から現役で東大合格!
司法試験には8年かかったけどその後検事になったんだろ。
それって~弱い者を助けるんじゃなくって・・何がなんでも罪は
罰っする、その意志だよね。或いは曲がった事は嫌いとか
             top_photo.jpg


それでいてこの結果?何それ・・・
今小学校の長男が中学や高校になった時、ネット等で自分の
母親の記事なんかを確認する事もあろう。それが原因で国会
議員妬辞めたってどう説明するつもり?おまけにもと検事で~
7c71b2e9f7020b904e9863245491b3fc-210x300.jpg

今も・・子供の顔まともに見れるの?
こんなんじゃあ政治家なんて誰がやっても同じ。
弁護士だか医者だか・・頭のいい人の集まりかも知れないが
裏じゃあラブホ代まで人の税金使ってるんだろ。自民党は徹底的に
証拠隠滅の議員しか残ってないし・・・




正直いうと・・・もとスピードの今井議員もきっぱり代議士は
辞めるべきだと思うよ。きつい云い方かもだけど・・人の税金から
給料もらってそれも莫大な金額なんだから~そんな事やるために
自民党に投票したんじゃないって普通は怒るよ!


 こうなってくると・・自民党も民進党もウラはまるで変わらなくって
どちらの酷さが明るみにでて叩かれるか・・そんな雰囲気!
投票する国民の身にもなれって~まあ云っても
国会議員なんぞが素直にきくわけないか!!日本の議員は最低!!
2017-08-03

小渕優子議員・・やっぱ綺麗だね~

 これ、決してオバサン趣味とか、感覚おかしいとか
って、そういう目でみないでね!

タレント上がりの政治家(昔はTBSキャスター)としては
とか・・閣僚経験者としては~って見方で・・・
まあ、今井恵理子は別格だよ。彼女メチャ綺麗になったから。
081024.jpg

 何いきなり?って感じだけど、今朝のTBS・・・

内閣改造に向けて過去問題のあった女性閣僚・・みたいなもので
久々に画面上でみた気がしたから=それがね、閣僚メンバーが
議員会館のホールで記念撮影するじゃん。あの時の模様が
放映されてたんだけど・・PN2014101901001525_-_-_CI0003.jpg

 当時の閣僚、で、今の閣僚の女性議員とか比較しちゃうから
やはり小渕さんだけ際立つんだ。


決して体系だけじゃなく・・整った顔立ちっていうのか
若い頃のロングにしてた雰囲気よりも今の方が
よっぽど綺麗にみえる、そんな印象受けるよって感覚。


 流石にもとキャスター!
mig_20170803122717789.jpg


閣僚は辞めたけどまだ代議士のままなんだよね。
明治座での政治資金使い込みなんてなかったら・・将来の
総理候補だったかも知れないのに~




 新しく・・野田聖子さんが閣僚に加入したが・・
小渕さんがダメとなると~多分数年後は三原じゅん子だよ。
今回は・・まだ政治経験が浅く国会での答弁に不慣れな
為もうちょっと・・2~3年勉強した後じゃない?


彼女も綺麗だし、タレント活動の傍ら、老人介護の法人とか
立ち上げてた人だからね。ただ・・今の自民党じゃあちょっと・・

2017-07-08

これ、マスコミへの圧力じゃないの?

 自分にはそんな感じがして仕方がない。


今朝の報道で・・森友学園が別の幼稚園でも補助金の不正受給
してたのかも?っていう内容のトピックスあったよね。
plt1707010016-p2.jpg

そりゃあ事実ならば是正するに越した事はない。でもね・・果たして
それだけ?自分にはそう映らないんだ。どうしても政府の圧力に
思えて仕方ない。「何でもいいからとにかく調査を入れてちょっとでも
おかしく思えたら何としても切り崩して経営破たん=自然消滅に
追い込め!」そんな支持があったんじゃないか!ってね。

マスコミも・・まだ不正受給が確定してるかどうか判らないうちから
森友悪し!その印象を強くもたせて鉾先を少しでも政府から
遠ざける様に・・・そんな声が政府側近からあったんじゃないか?
みたいにどうしても考えてしまう。


 だいたいね~幼稚園で講演しておいてヤバい事が明るみに
出はじめたら即ぞっぽを向いて全否定でもみ消す・・こんなやり
方が罷り通っていい筈がない。
首相の奥さん、証人喚問してみろよ。不正に頂いた100万だから
返却にきた。それ拒否してんだろ。事実自体を消したいんだろ。
白紙にはできないよs_ice_screenshot_20170529-025429.jpg
こういう風に書くと・・・何でそんなに肩をもつって云われそうだが、
マスコミがこのタイミングで急に関西の財務局に取材にいった
って事自体変だよ。

逆に財務局の方からそういうネタをリンクしてるんじゃない?
国有地を安価で取得しようとしたのはそりゃあ悪いかも知れない。

でもね・・やってるのは近隣に必要とされてるニーズがある場所
での小学校建設だよ。単に欲だけの問題とは思えないし、
何か開校できるっていう裏付けでもなけりゃあこれほど高額かけて
投資しねーよ。
o-TSUKAMOTO-facebook.jpg
安部さん、これ以上主人をいじめないで・・・この台詞は余りにも
有名だけど悲痛な訴えレベルだからまだマシ!


 これ、万一森友の前理事長か奥さんか・・自ら命を絶って、命かけて
訴えます~って弁護士に新たな事柄とか書いてある遺書を託しても
全部とぼけてもみ消すの?マスコミもそれに従うの?



悪い事があったら是正される、そりゃあ仕方ない。でもね・・異常な
重箱の隅までって行動は人道的にはあまりいい印象もたないもん
だよ。政府=自民党は追及の手を緩めるな!でも・・学園側はそっと
してやれよ。せっかく娘さんが立て直しをやってる最中なのに!
自分が記事から読みとれるのはそんな感情。



プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析